リア友から退かれた・徐
「昨日の観た? どしたの?G@CKT」

       ↑    ↑

親友(元であず)からの 朝一電話の 第一声

「あれ(舌)‥なに? きもちわるーーい」(|||ノ ̄ω)ノゲッ!!」

そんなん聞かれても、、、答えようが無い

いや 初めて観た時 同じこと思ったが‥ ┓( ̄∇ ̄)┏

「なんだか 変わったね」 に

まあね (。. . 。) と 頷いてた。。

PCやらない彼女にとって であずも優しくはなかったけど

なにより、Gに魅力無くなってしまったんだよな

去年の東京公演(眠)では 綺麗だと言ってたが

「気持ち悪くて観てられない」らしい 今度の徐(+_+; )

普段TVも雑誌も眼にしないから 仕方ないけどね

この続き、どう説明すりゃいいんだ‥ 

別に、、いっか〜Σ( ´。`)


久々 カラオケでもいこか〜 いこいこ〜♪

で、EP.0‥?  いや、、盛り上がれないわさ(´・ω・`)=з
[PR]
by noah_gk | 2011-07-25 11:09 | 日常 | Comments(0)
<< 覚え書きひとつ☆ 台風の影響 >>