人気ブログランキング | 話題のタグを見る
舞台。そうきたか‥
GACKT第2弾主演舞台開催決定!

MOON SAGA -義経 秘伝-

既にDMは発送済みのようだ。

ついったーも衝撃のnewsで一時TLの嵐
眠りのDVD化、映画化、コンセプトLIVEの行方、etc‥
疑問も不満も山盛り流れたけど
所詮 決まったものはどーしょうもない。
毎度の事周知の事ながら、予想は裏切るわけだから。

裏ついったでも吠えて来たけど、
今頃Zeepで 皆の様子観てニヤニヤしてるんじゃないの?( ̄ー+ ̄)
こんなんで驚いてたら思うツボ
まだ 明かしてない手の内があるはず。

と、ふと
昨年のドタキャン事件が蘇る。
コワいぞ〜〜( ̄‥ ̄)

今年YFCスルーの自分としては LIVE期待が大きかっただけに残念だ。
ま、DM届いてからゆっくり考えることにしよう。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

一か月ぶりのニッキが コレって。。( ´Д`)=3

お絵描きは 、、、 サイトは、、、どうなるのでしょう┐(´〜`;)┌
この萌え低減状態は死活問題です。
by noah_gk | 2011-09-15 15:52 | 日常 | Comments(0)
<< 眠DVD発売 描けない理由 >>