人気ブログランキング | 話題のタグを見る
久し振りの更新
の前に、
Backの2人が バカでかいっ((( ̄▽ ̄; )

。。。。。。。。。。ま いいか


イラスト2枚とXmas絵をUPしました☆
久し振りの更新_c0053728_18403074.jpg

あまりに久し振り過ぎて、、、
タグとか ページ設定とか アップローダーとか
フォルダもどこにあったのか ど忘れ状態

ホント 焦った〜〜〜〜〜っΣ(|||ノ ̄ω)ノ
お昼から作ってて 全部終わったのが、、、17時だもん(_ _; )

描かないにしても、たまに開けないと ダメね(ノ_-;)

昨日のX'mas会での話。
時々、ふっと あれ?ワタシ今なにしようとしたんだっけ???
ってなコトあるんだけど、、認知症の始まりかと気になるよ‥

それって、脳梗塞なんだよ。誰にでも年齢関係なく
脳細胞は一個ずつ死んでいくんだよ

でも、頭を使うのをやめてしまうと 症状はどんどん進んでいくんだ
ま、PCや機器類使えているうちは 大丈夫だw

ふーーーん、、、そうなんだ。。
でも、思い出せないってのは 気持ち悪いよね(´・ω・`)

ともあれ、
イベントに拘らず これからも描き続けようと思うw
by noah_gk | 2011-12-25 18:46 | サイト | Comments(0)
<< ことよろです<(_ _)... 無事 >>