Live

Gは秋よね 9月 秋なのだわ
Hは8月 夏よね
エントリーどうしよう~
そんで‥その前って ???
空いた2ヶ月、どーする?

今年はまだナシ‥ ゼロだよ 
こんなコトは近年なかったよ
この間相方と話してて、昔は忙しかったねぇ。。と
音響バリバリで聞いて動いてのLiveばっかりだったから
大汗かいてたもんなぁ
で、ふと‥相方のNo1ってヤツに相乗りすることになったvv
結構激しいのは知ってるし、いや以前何度か行ったし(笑)
運動量並じゃないから そのうちワタシがリタイヤした訳だけど
ヤツは1人でも行くんだよね これがスゴイと思うんだ
ホントに感動するよ!その成長ぶりに。。(え?/^^;)

何かこう‥物足りない気持ちがするのは何なんだろうなぁ‥
きっとその、、大汗をかいてないからなのかもしれないし、
がつん。と来るのに逢ってないからかも‥な

そういえば、最近TVで初めて見た「湘南の風」に 驚いたことに
眼から水が出てきた(照) 詞にショック受けて‥CD買っちゃったゞ
風貌とか、ジャンル(レゲエ?)とか‥全く関係なく
ただその熱さにね
サイトも見つけて、メルマガ登録とか(笑)
機会があれば 是非ナマで聴いてみたいと思ってるよ

今週は久し振りの夜明かし会があるし みんなに逢えるから楽しみ~vv
‥毒気抜いてこよ。。。(何の?)
[PR]
by noah_gk | 2005-05-17 01:45 | 日常 | Comments(0)
<< 繋がらない。。 Illustrator‥ >>