TOUR 2013
出ましたね 公式に★

スケジュール‥は 5月から。
半年後なんて あっという間ですよ。

っと、、おや?

タイトルが 「THE BEST OF BEST」 ?

『ソロデビューから現在までの歴史を振り返るベストツアー』
 ‥ しかも

「 vol.1」
 ‥ なるほど ‥ そういうコトですか

回顧を共有する。それはそれで 素敵なことです。

ハコは ホールとアリーナ半々ずつ 
ライブハウスじゃなくてホッとしたけど、関東圏が目立つなぁ
またしても プレミアムアリだし‥
ま、オトナの事情 これ以上言うまい。

そんなことよりなにより 行けるんだろうか 自分。
年々増えてゆく不調箇所と カラダとの戦い
まずは 体調もろもろ整えないと‥ ね

参戦も描画も めっきり減って
淋しいかな じわじわ遠のく Gワールド
認めざるを得ないけど (´・_・`)
まだ 卒業は しませんよ(笑)

ただ、、楽しみにしてた オリジナルアルバム
結局 当分 出ないのね
「ЯR」も コンセプトTOURも 何処 へ

毎度引っ張るよなぁ。。 (*´Д`*)
[PR]
by noah_gk | 2012-11-26 09:47 | GorH | Comments(0)
<< あなどれぬ食事療法 書きたくても書けない‥ >>