逝きま~っす

鬼疲れた
また始まったよ 嵐のメイド(?)生活
ま、いーさ イイってコトよ(開き直りだ -。-)

手つかずでほったらかしのまんま夏越すのもなんだから
カキカキしとこ☆ってなワケで 夕べから始めたTOURページも
やりはじめたら細かー!やめりゃいいのに。。
とことん書いちゃった。で、意味あんのかしら??(笑)

絵はとうぶんおあづけかなぁ‥んー

あ、さて
こないだYちゃんとこのチャットでお喋りしてて
ちょっと面白そうなアイデア貰ったのね
オイラの絵のパーツ(ドコさ/笑)を使ってマグネット創ったらどうだろか。と
ほうほうそれはナイスかもvv とやる気満々☆
ウチの王子がそこんとこ詳しそうだから聞いてみたよ
普通にシールだと、溶けて取れる恐れ有り 
だからもう一枚フィルム貼るのさ。だそうだ
へぇ~~♪ といっても解った訳じゃないけどね^^;

一応ウチのプリンタは古すぎてガタガタ言うから おNewにしてみたvv
‥が、まだ箱から出してないね(やる気あんのか?)

マグネットはすぐに無理でも、フィルムは創ってみよかなぁ。。
こんなのとか‥
                           これ‥とかc0053728_4314011.jpg
c0053728_0214822.jpg

今日のGは恐ろしくカメラ目線&ごっつ気合い入りまくり。。。◎です
回を重ねる毎に 変~身!(by 音楽戦士)
[PR]
by noah_gk | 2005-05-28 02:46 | 日常 | Comments(2)
Commented by yukari at 2005-05-29 23:44 x
ナイス・アイディア♪
楽しみにしてるよ~~って言うと、また寝なくなっちゃうと困るから(笑)
ぼちぼちと商品化してくらさい!
Commented by noah_gk at 2005-05-30 00:33
寝ます! 寝ますとも^^;
うへへ。。バレバレやな(笑)
けども、そう言ってくもらえると嬉しーよvv
励みになるもんね(^-^) はい♪ぼちぼちっとやるですよ~☆
ん?商品化‥ おぉ‥その手もあったか。。 (なワケない)
<< むむぅ。。 またしても。 >>