終わった‥

やっとひと通り片づいた(汗)
帰ってきて食事が終わったら パタ‥っと寝ちゃった
いや‥太るよ コレは(笑) いかんイカン

HEY×3
ご飯作りながら気になるんだけど 観れない(--;)
そういう時に限って、主がわざわざ言いに来る‥
「今日はガクちゃんが出るんだね YOSIKIも映ってたよv」とかって。。
なら、チャンネル変えてくれ~~!とは 言えなかったさ (. _ .)
3日間主婦やってなかったもので^^;
それよか『ちゃん』って、最近良く言うよなぁ~
めざましネタとか、新聞の記事とか教えてくれたり‥なんざんしょ。。

あー録画しといて良かった♪ 
で、、、まだ見てないのだわ。。。なんてコト~?
一昨日から待ってる連絡があったり、メール打ったり、
調べなきゃならないコトとか溜まっちゃって。

秋のLiveにひっかけて Sちゃんと小旅行することになった
ず~っと前から一度行って見たかった場所があって
やっと実現出来そうで嬉しい♪
ホテル予約しようとしたら‥早すぎて受け付けてなかった。。ハハ‥ハ f(^^|||)
[PR]
by noah_gk | 2005-05-31 02:20 | 日常 | Comments(0)
<< 気分転換 むむぅ。。 >>