Oricoのframe

届いたんだよね‥昨日 白の方。
開けて、見て、閉じて、クローゼットに。
奥の方に 黒Vrもあった。
先々月くらいにGカードが7種揃ってて、ふとポイント見たら
4000ポイントとかあるじゃない!(うわ‥そんなに遣ったっけ!?)
おぉ、秋にHDD/DVDとデジタルTV、冬にモバイルとか‥だったからか
それはイイとして、ポイント繰り越しが5月で切れるとか?
なんとなく、、Gカード☆ あと一枚かぁ‥ってσ(--)
Netでポイント交換したんだワ で、きっちりシール貼って送ったワケネ
いつになく マメだったこと(苦笑)
でも‥‥こういうの、増えて困ってたのに‥
。。。何やってんの?自分(笑)

「箪笥のこやし」になっているのはもちろんそれだけじゃない
買ったはいいけど、飾ることもなく溜まってしまったグッズ系
ビデオに雑誌に写真集にポスターに。。
こんな人は山盛りだよね(-_-;)
捨てるに捨てられないじゃん
ワタシの場合G氏のだけじゃないから尚イタイ
あぁぁ‥どうしょー
みんなどうしてんの???

何処かの日記にあったなぁ~ 一切買わない もしくは雑誌は見たら捨てる☆
潔い!
とりあえず、一掃するぞっ!    ‥出来るのか?

それとは別に この夏かけて模様替えの予定
自分の部屋をすっきりさわやかに☆がテーマ(振り返ればゴミの山/ -。-;)

え?もうすぐ梅雨入りだって?(後ろから主の声)
今日もしとしと じっとりだし‥ヤだなぁ やる気になってんのに

ただでさえ足に困るのよ毎日 梅雨時車渋滞するんだよ(ー"ー;)
[PR]
by noah_gk | 2005-06-02 23:19 | 日常 | Comments(2)
Commented by yukari at 2005-06-05 21:19 x
お仲間ですねぇ~(笑)
最近 雑誌は買わなくなったなぁ~
とりあえず本屋でチェックして、好きなショットがあれば買うし‥
グッズは、たまに引っ張り出して使えるものは使うようにしてるよ。
もったいないなぁ~って思うけどね^^;
映像は、録り忘れが多いな、最近。
愛情はた~っぷりあるんだけどね♪
録っても、トークが長いとかじゃないと保存はしなくなったな。
嫌いになった訳じゃないよ(汗)

G○AYは完全に封印しております。クローゼットの中。。。
あっ、でもね、この間ハイコミの時の映像借りてきたの。
最後のLiveになっちゃったヤツ…
この時は良かったねぇと言いながら観てたよ。
このLiveに参加してみて、ファンクラブを更新するか継続するか決めようって。結局辞めちゃったんだけどね。
あのまま継続してたら、ノアちんと同じ状況で困ってたかもね(笑)

頑張って一掃?してくらさいm(..*)m
いらないものがあったら、声かけてね。譲り受けましゅよ♪(*^.^*)v

Commented by noah_gk at 2005-06-05 23:18
封印☆決めれば意外とあっさり出来るんだよねぇ
そうなの。。困ってる(-_-;)
過去活動停止した2バンドは急速に醒めて‥詰め込んで片づいたけど、
未だ現役で頑張ってるユニットだけは‥FAN歴も長いから FCも腐れ縁(笑)
会報なんてスゴイの!毎月だよ!?封を開け忘れるとすぐ次が届く‥みたいな(笑) どこぞとはエライ違いだ☆
でもね、たとえ年一度でもLiveで逢えるとさ、、
好きでいて良かったなぁ(/_;) って思えるんだよね
結局モノに振り回されなくても良い曲聴かせて貰えれば◎ってことだね

あい♪G関連★始末付けるときにゃプッシュするワvv
同じくキライになったわけじゃなくてネゞ
<< 家電反乱? 気分転換 >>