家電反乱?

よくも次々と壊れてくれる
故障のサイクルが殆ど同時期だってこと忘れてたよ
昨年大物で手こずったから しばらく大丈夫かと思ってたのに‥
夕方ご飯炊こうと思ったらアレ?(?_?) おまけにレンジまで レレ?(*。*;)
あ°ぁぁ‥ そして家電店へgo~ イタタた
(自動車税も未払いっすよ(^^;) コレ主には内緒/笑)
てなついでに 久し振り~に外食してきちゃった
ここんとこ忙しくてロクなモノ食べてなかったから 美味しかったこと♪

‥と、時間戻って、今朝秋参戦時の宿泊予定先からメールが来ていた
まだ先だからゆっくりでいいかな?と思いつつ有名なホテルだから
夕べ問い合わせしておいたんだけど、、
なんと!その時期国体で「満室状態」なんだそう!ええっ!?
即TELで聞いてみたら、「デラックスRoom」なら間に合うと言われ
相方のSちゃんにOK貰ってすぐ予約。 ほっ。。

なんと言いますか‥ 10月よ?10月。恐ろしい
考え抜いた遠征だからねぇ 西は名古屋も大阪も辞めて、
一番遠い此処に決めたのには他に理由もあったし、
ただLiveのためだけじゃなくて のんびり旅も楽しみたいからさ
今までは泊まれればOKだったけど、やっぱり憧れてたホテルは捨て難いもん
まだ夏も来ないのに気が早いけど、今回はラッキーだったかなv

夏にはまたいつもの 友のBirthday夜明かし会も決定してるしネ(^-^)
1日には”忘れずに”TELするべし!

楽しみを目指して‥Let's Job!

というか‥なんか描きたい。。
[PR]
by noah_gk | 2005-06-06 00:24 | 日常 | Comments(2)
Commented by yukari at 2005-06-07 17:54 x
ノアち~ん!倉敷ですか?
デラックスRoomなんて素敵じゃないっすかぁ~!
楽しみだね。まだまだ先のような気もするけど、あっという間だよ?

うちもね、決めた!
石川厚生年金会館、宿泊施設が備わってるなんて知らなくて…
旦那が予約してた(^^;
すでに埋まりつつあるらしいよ。
早いに越したことはないんだねぇ。

車で行くことにしたの。…って私は横に座ってるだけだけどね(笑)
早く10月にな~~れ!
Commented by noah_gk at 2005-06-07 22:10
えへへゞ そうなの~vv
石川もいいなぁと思ってたんだけど チェンジ難しくてネ
町並みも美術館もホテルも‥全てが楽しみなんだぁ~(*^^*)
デラックスだけど、ネット予約で25%割引してくれたんだよ!♪

さすがyukaちんのダーだねっ! 理解あるな~~(~o~)d
長ドライブ ちゃんとナビゲーター努めてあげてね
少し足延ばせば日本海v 素敵な景色観れるし 
朝市とかイイよ~ん?♪美味しい海の幸も一杯だねvv

‥って、そっちかぇ。。(笑)
そうだね この分だとあっという間だよね♪
<< 梅雨入り? Oricoのframe >>