人気ブログランキング | 話題のタグを見る
LOVERS

もう前に見終わった映画なんだけどLOVERS_c0053728_3582359.jpg
レンタルしてきてくれましたよ 主がv
先月だったかな?
とあるradioでゲストに見えた池田秀一氏が、
LOVERSでアンディラウを演じているとポロリ‥
『おおぉーっ!』 G氏同様唸ってしまった

あのマスク(ラウ氏)でシャアが囁いたら‥
一体どうなるの(違うって;)
「僕持ってるのに気付かなかった!(G)」 ‥って
元言語(字幕)で観る人は気付くまい。。。

そんなこんなで再び。いやぁ‥素敵だった。
ハスキーだけど色気があって すごく良い声なんだなぁ~vvって。
吹き替え版も侮れない☆
‥けど、、金城氏は‥本人じゃないのね?不思議‥

今夜は「マッハ!!!!!」であります(笑) 
7泊8日版ばっかし5~6本借りてくるから嬉しいよん(^-^)

    *    *    *    *    *    *

ちょっとね、さっきまで グタ~リ‥
イロイロ反省のドツボに堕ちて(/_;) 暗かったんだよね
電池切れで ぴき‥っとイっちまってさ

ストレス溜まっても出すトコ間違えちゃ~ダメです。はい。
by noah_gk | 2005-06-13 00:00 | 日常 | Comments(0)
<< フラッシュって 梅雨入り? >>