一夜明けて。

”贈る言葉”は間に合わなかったけど、、
気持ちは、清々しい
描くだけで充分気持ち入ってるから 
いいかなv って。
心の問題だから‥ね。


昨日をきっかけに 色んな人を想っていた

毎年必ずといっていいほど 大切にしてる誰かが逝く
受け止めるとか、思い出にふけるとか、そんな余裕もなく
そのときは目の前の現実に流されるだけで精一杯

何ヶ月か経って、ふとしたきっかけでぐるぐる回るんだよね
そして‥後悔したり 感謝したり。。
どれだけ大切だったか あとになって判っても遅い
そんなこと とっくに解ってるんだけど
言いそびれた言葉は溜まっていくんだよ
だから‥ 
年に一度くらい その人のことを想って
穏やかに過ごしてもいいと思うんだ

そしてやっぱり、自分に出来ることをやろう、って思う


生きてれば いくらでも伝えられるよね
大切なら 素直に大切だと言えばいい
これ‥理想論なのかなぁ。。。
[PR]
by noah_gk | 2005-06-22 01:51 | 日常 | Comments(0)
<< BGM? フラッシュって >>