人気ブログランキング | 話題のタグを見る
BGM?

書き込みしようと座ったら‥ ボレロが流れてきた(?)BGM?_c0053728_1542050.jpg
大体この位の時間は 映画chが流れてる
オープニングのタイトルバックでかかったみたい。。 
ふと見ると、
トラボルタじゃないですか!タイトルは「閉ざされた森」
即、録り(笑) 確か‥コレ友達が◎って言ってたヤツ♪

先週末に親友が集合して なんてことない話に盛り上がってさ
中でも映画、俳優の好みが同じだってことも知らなかったのは笑った
ちなみにだ~い好きなのが ジョントラボルタとゲイリーオールドマンvv
ん?ゲイリーオールドマン。って解るだろか。。
「レオン」でイッチャってる麻薬捜査官演った人って言えば浮かぶ?
ま、いーや(笑)
一杯い過ぎるから書かないけど、傾向は決まってるみたい
アクが強くて、嫌われ・悪役がハマって、危なそうな‥インパクトある人
誰かみたいだな‥(苦゛)

最近は音楽や、CD聴くよりこっちのがBGMとしては落ち着くから
ローテーション放送を 聴いてることが多いかな
眠れないときは‥また観ちゃうけど。

あ~本題(笑) どうでもよくなってきたな
ここ2~3日、ちょっと感じてたことあったんだけどさ
前後は抜きで ひと言。

「害がないようで害になる 批判だらけの井戸端会議」

どうせなら楽しいのが一番に決まってます
その為に、色んな想い積むんだから
最初っから何でも揃ってるわけじゃないんだから。

そういえば‥ 幸福絶好調だった(はず)の親友がポロっとこぼしたっけ
「絶対変わらないと思っていたけど、人の気持ちって‥変わるもんなのね。。。」
そこにいた全員が一斉に首をタテに振ったのは 言うまでもありません

でも、それが悪いことだとは思わないよ
by noah_gk | 2005-06-23 01:57 | illust | Comments(2)
Commented by akira at 2005-06-23 10:15 x
何だか涙が出そうになった。
人の気持ちって…そう、変わるもんなんだよね。
変わって欲しくない気持ちもあるし、
変わっても仕方ない気持ちもあるけど。。。
でも人間だから気持ちだけでなく、日々色んな事が変わっていくんだよね。
それがその人にとってより良い方向なら、
例え自分にとってマイナスな事であっても認めなくちゃいけないと思うし。

あ。DVDってさ、私もBGMにしようと思って再生するんだけど…
ついつい見ちゃうからダメなの~(笑)

それとゲイリーオールドマン。
あの逝っちゃってる感がだいーーー好きです…
あれ?♂の趣味一緒?(♂言うな/笑)
Commented by noah_gk at 2005-06-25 16:27
一緒かもね 趣味(笑)
で、こういう一種異様なタイプが良い、という人自身も
イっちゃった記憶を少なからず持ってる。。と。(許せ/笑)

人間だもん 日々変化も感情の凸凹もあるよね
どんなに今が素晴らしいと満足していたとしても
それがずっと続くとは限らない だからといって、
終わりを思い描いてもしょうがないしね
約束とか、情(想い)とか、形に出来ないものだけど
言葉で説明するのは‥もっと 難しい
今出来ることを精一杯努力すること それで見えてくることもあるかな
動かなきゃ なにも変わらないもんね
それでもダメなときは‥「ひとやすみ」

以上は はワタシの経験から(^_-)ゞ
ぶきっちょなりに‥考えてるよ(苦笑)
<< リニュ☆ 一夜明けて。 >>