about k

今年はノータッチかな‥
きっと色んなこと考えてるんだろうな‥
そう思っていたから 余計ほろ‥っとした

気持ちをOpenにするって勇気要る
ましてや不特定多数の眼に晒されるから
勝手な解釈、誤解も受ける
それでも書くのは‥

緊縛な日常から解放される時間があっても
いいと思うな
c0053728_1643312.jpg

プレの合間にちょっと描いてみた~
[PR]
by noah_gk | 2005-06-29 16:44 | 日常 | Comments(2)
Commented by yukari at 2005-06-29 22:34 x
いいじゃん!いいじゃ~ん♪
かっくいい~~!ガク♪ほっすぃ~~!

……それだけかよ!(笑)
Commented by noah_gk at 2005-06-30 20:56
良さげ?ホント?ほっ‥^ε^;
写真だと赤が強いでしょ?実物はもっと色白だから
塗りは肌をかなり明るくするんだけど、今度は白すぎて‥(笑)
欲しいっすか(^_^;) 嬉しいコトを☆ TakeFreeにする?
けど、、この髪型リアルタイムなのかなぁ‥
台湾で撮ったのはこんな感じだったよね これからどうなるんだろ~
<< おまつり★ リニュ☆ >>