夜な夜なおさんどん

かあちゃんは頑張った。。(南無三)
金曜から3日間 朝となく夜となく、よく作ったもんだ。
第二王子がメンバー引き連れ里帰り 「田舎の味ヨロシクv」っちゅうんで
げっ!!あ‥や‥嬉しいこっちゃけど、田舎てアンタ‥(=。=;)
やりましたさ 得意なヤツフルセットで(滝汗)
明け方から始まった宴会にも せっせと働きました。

なんかね、みんなすごくイイ子たちでさぁ‥
何度か彼等のLive観てはいるんだけど、
楽器持ったら人相変わっちゃうのに、フツウの男の子なんだよね(当たり前)
王子居残りでメンバーは本日帰京。
PC貸して~♪っと起動 ‥あ!デスクトップ(-o-;)
実際描いてるのは知ってるし、HPも知ってるけど、な~んか恥ずかしーじゃん^^;
と、「すっげーー!」
褒めて貰っちったよ わぁん 嬉しいよぅ‥(TοT)

ガクトかぁ。。。 その一言に たらりと変な汗が出た(笑)
c0053728_0435916.jpg
寝るに寝られずの3日間のおかげで、
BBSでのお題にも取りかかって‥しまったよ
資料集めで時間かかっちゃったけどね(-_+;)
これは一枚だけじゃなくて
何枚かやってみたいと思ってるんだv

プレイラは‥ 8割がた完成だけど、顔が入ってない
どんな表情が良いのか迷う

台風一過☆ のんびりPCに向かえるはずが‥今日は眠くてダメだワ
[PR]
by noah_gk | 2005-07-18 00:46 | 日常 | Comments(0)
<< ちょいと‥ふぬけ はふ。 >>