人気ブログランキング | 話題のタグを見る
宇宙戦争★

観てきたv 一昨日の話だけど。
特に観たいってワケじゃなかったんだけどね
映画好きな二人が 揃って CSスターチャンネルの
「バトルスターギャラクティカ/サイロンの攻撃」っていうのを
前・後編続けて観てたんだよね 2003年のSFもの(笑)
したら‥「『宇宙戦争』やってるよなぁ」とダーがポロリ
お(♪) どこ?何時? うまいことに丁度1時間後があると♪
って言ったって、日曜日ダラダラと何にもしてなかったから
大あわてで仕度して 途中軽食も買って、上映5分前に到着~(汗)

内容書いてもつまらないから省くけど、思ってたよりも見事なCGだったよv
ただ、ありえね~~(笑)トコや、やり過ぎでエグ~(>_<)ってトコや、、
もうココまで来たら、地球ぶっ壊す勢いでないとヒットしないよね ってくらい
散々観ている我々にはオモチャっぽく見えたところもあるけど‥
それを言っちゃぁおしまいだよね はい(笑)
まるまる2時間のうち、歓声奇声を上げていたのは最初のウチだけだったけど
久し振りの大スクリーンだったから 満足度は結構高かったよvv
二人で行ったのは‥そういや 「マトリックス/レボリューション」以来だった^^;

毎日寝る前に何か観てはいるけど、夕べはふと‥ムンチャを観たくなって
しまい込んだDVD出して来ちゃった  2ショットイラ描いてたからかな‥
で、、しばらく振りに観ても、同じ所で泣けちゃうんだなぁ
面会室でのケイの 生きてて良かった。。という言葉と
回想シーンで、こう‥ もう 大切な人を失いたくない。。っていうケイの想い
そこが一番ぐっとくるんだよね  
SFと同じように あり得ないシチュエーションでも、
人を想う心が人を動かすっていう物語は 俳優さん関係なく好きだなぁ‥
結局眠れなくて メイキングまで観ちゃったよ(笑) で、また泣いて。アホか自分

Hyさん完成してGさんとセットしたけど、不自然で気に入らんのです ぶー。
2ショット出来たら終わりにするつもりだったんだ
しかし、、やっつけ仕事はダメね 二人のバランスが×だった
腕組みHyさんに相応しいGさんに登場してもらって‥宇宙戦争★_c0053728_2533796.jpg
それで 浴衣祭りは ジ・エンドにしよう
とにかく口にしないとやらないからね  
まてよ?口ばっかのコトもあるか。。。(--;)
by noah_gk | 2005-07-27 02:54 | illust | Comments(0)
<< ありがた~い言葉 BGM >>