嵐のあと

不思議な夢を観た。。滅多にない‥G主演(笑)
ボロボロの衣装で足がナイ(怖) 切れっ端が風になびいて‥
手を拡げながら空間を泳いでるんだけど、、登って行っちゃうんだよね
そこだけしか憶えてないけど、まるで ゴーストバスターズみたいだった(><)
なんざんしょ。。
でも、夢の中で これは憶えておきたい!コレ描きたい!って言ってんだよね(笑)

19日の夜 いつもの場所でのG友お誕生会に参加して
前回から3ヶ月振りだけど、毎度のことながら逢うとまぁ~賑やかvv
何ヶ月ぶりかの顔もあってメチャ嬉しかったし、
個性溢れる総勢7名、話も多種多様の飛びまくり~♪
己はといえば無防備な姿(笑)でまったり^^; ともかく楽しかったス
んな中で、共通するのはやっぱりツアーへの期待感。
ぶっちゃけ 長期間空けば期待だけじゃなく疑問や不安が募るのは自然なコト
プラス、複数アーを観ている者にとっては‥ 色んな想いが交差して当然かも

そういう気持ちは己にもあるワケで。
時には‥ホントにFANか?ってくらいイタいコト言うしなぁ~ゞ
文字になんて怖くてとても出来ないけど、、
今年は特にグルグル回って 酷かった(笑)
ふと気付くとポロっと口に出してる自分がいて‥ありゃりゃ(--;)
それなりに理由があるけど、、ま、いーや(苦笑)

絵や音楽に助けられてるコト、その想いを共有できる友に救われていること
そんなクサくて深い話はなかなか出来ないけどねゞ
帰りしなの新幹線の中で 同行の親友には漏らしちゃったヨ
で、朝帰り。直後甥っ子の奇襲!子守り頼まれ‥んあ゛ー!(泥状態だゾ/爆)
しかし!前日の9時間ガンダム(BS2)録っておいてヨカッタぁ~~(~o~;)
お迎えが来て解放されたら吸い込まれるように眠っちゃった 
最近のワタシにとっては1週間分にも値する濃い行動に身体が痛い(マジかぃ)

でもって‥冒頭の夢だもんね これは‥神のお告げか?(^^;/アホ)
気になるから残しておきたいゾ。っとvv あ~雨が降ってきたぁ。。
雨は大好きだよ♪外が静かになるもんね
[PR]
by noah_gk | 2005-08-21 16:57 | 日常 | Comments(0)
<< 今年初~☆ TOUR >>