息抜きちゅう~

飽きない。懲りない。洋画な毎日♪
寝よ~☆っと思うんだけど、、眠れないから観ちゃう
夕べは「アレキサンダー」だった。
そのまんま「アレキサンダー大王の生涯」を自称元側近の爺様が語る‥設定
この爺様がねぇ、、アンソニー・ホプキンス(ハンニバルの)なのよ
なんか妖しいでしょ 普通に語り部で終わんないでしょ~(¬¬) 
思ってたらやっぱしネvv 
進展早い映画は意味解るまで巻き戻すから時間かかる
シーン中で宮殿や荒地それに民族音楽が流れたせいかな ふっと
「いま裸にしたい男たち」を観たくなって、、その後に観た
全部で5時間くらい?
今日は録画しておいた「ゴッド・ディーバ」というSF、アニメとのコラボ作を観た
イマイチだった(笑)

絵。ふぬけちゃったかな~~ あ゛ーー
新作やろーって取りかかったのが進まなくて や、違う。乗らなくて、だ。
あみあみ頭 続くとやっぱ‥飽きる。。かな( ´ε `;) ちょと間を置こvv
で、気を取り直して 一度ポイした革コートGの顔を描き直した
それも、、決まりまへんでしたワ~(泣) もー正面キライっ!!
絵掲できっれーなHしゃんの正面Gを見て、!!これだ!♪っと謎が解けたv
が、もぅあとのお祭り(ToT) 保存しなかったんだもん‥ またやろ~いつか

そんなんしてるうちにあと10日もすればGさまのLIVEだよー!
テンション低いよぉーーー 予定日に出てくれあるばむ~☆

  ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
webclap 
14日 
rちん ぽちっと☆おためしありがとさんでしたv 意外とめんどかったヨ~
名無しさん イラ見て下さってありがとうです♪ 是非またいらして下さい^^

15日
拍手下さった方ありがとうございましたm(_ _)m
よろしければひと言残して頂けたら こちらでレスさせて頂きます(^^)
[PR]
by noah_gk | 2005-09-16 02:31 | 日常 | Comments(0)
<< ねむいだよ‥ ありゃ~ >>