人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ファイル整理~☆

また途中絵が溜まってた
ドキュメントに得体の知れない坊主頭がゴロゴロ‥‥
中には耳ナシ法一(字合ってるのか?)張りの妖怪もいて、、コワイ(--;)

先日の拝みGもたしか‥酷かったもんな いや‥ ぐふふふっ
ヅラ無しの元絵見せれるものなら載せたい(´△*;) 
消すのもったいないくらい面白いから 取ってあるんだvvv 

また逸れた。。。 んで、この間もG Galleryの絵を間引きしたけど、
今日はhyさんの方も何点か、一年置いてた過去絵や粗絵は抜いた。
何しろ最近のイラが重くて‥いかん。 
Photoショではどうしても60~100KB位になってしまうから、
このままいくと年内にサーバーパンクしてしまうのね 20Mしかないんだもん。。
お引っ越しはしたくないので、色々策を練ってますだ(笑)

そんなコトやってるウチにやりかけイラも完成することが出来て嬉しいvv
題して、「イっちゃってるおじさまオールドマン」(爆)

そして、、熱は下がりましたv あとは咳と鼻みじゅと‥お腹イタがちびっと(笑)
↓でご心配かけるようなコト書いてすんませんゞ
今月は甥っ子の七五三(凛々しい羽織袴♪楽しみ~♪)と倉敷が待ってるから
がんばるぞーーっとvv

久し振りなキリ踏み頂いたし リクはなんざんしょ☆

  ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
webclap 
10月1日と2日
Hさんはじめ名無しの方がた ありがとうですvv 
なんか今日は一杯頂いて とっても有難いですm(_ _)m
by noah_gk | 2005-10-03 00:53 | illust | Comments(0)
<< After げきちん‥ >>