久々のキリ絵♪

完成してホッ☆(*^_^*)
二人分で大変なハズなのに 何故か楽しかったなーー♪

次は‥  またシネマの♂の予定 (^-^)

風邪の方も や~っと楽になったし
毎年この季節になると気を付けているんだけど
先週の神奈川 寒かったからなぁ‥
そういえば、一緒に行ったMつんも鼻水‥って言ってたし。。
いやはや まだ先があるから早く治そーね

昨日かなり咳こんで眠れなくて テーブルに突っ伏してたら
いつの間にか寝ちゃってたんだね
顔が、顔が!すごいコトになってた!知ってる人は笑えっ。
ちゃんとお布団で寝よ!よく言われるけど、寝れるんなら寝たいっ!
同病相憐れむじゃないけど、この時期そんな人結構いるんだぞ

っと思ってたら、どっかの方もまともに寝てないんじゃん
あぁ~あー いやホントに。。 死ぬよ?
と言いますか‥、最近 疲れたつかれた言うよね
ポロポロ 出すようになったよね うぅむ いいのかねぇ。。
別に いいんだけど‥

ず~~っと過激なアウトサイダーだと思ってたからさ  
普通の人間に、、、なれたじゃん(爆)


そんなことより、、忘れちゃいけないこと。airmail☆明日こそ!
でも、、書けないんだよなぁ‥ 中味が
メルレスも明日こそ!ちゃんと起きること! ‥それが一番だよ。。

  ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
webclap 
5日 名無しさん 
イラ気に入って下さってありがとうですv お気軽にお声かけてやって下さいませ。

6日 yさん
たくさん拍手ありがとうです♪ yさんこそお仕事との両立素敵ですヨ^^
イラへのコメントもとっても励みになります がんばろ~っとvv
[PR]
by noah_gk | 2005-10-07 02:02 | illust | Comments(0)
<< 恥‥?σ(..) After >>