恥‥?σ(..)

ひぁぁ‥
とうとう発見されちゃったよ
身内にはさ やっぱ ハズカシイじゃん 
どうやってめっけたのか‥ なんとLinkLinkで辿り着いたとか

「見ないよ 日記‥とか キモイから」 
(なんだとー!?ちゅうかさ、見ただろ/ -_-;)
「hit したら描くんでしょ?リクすっかな(冷笑)」 (‥‥)

そりゃね 親バカちゃんりんですから 王子にゃ弱いデスヨ
何でも話すし、ワタシへの理解もそりゃぁー‥ あると ‥ あったと 思うデス
イラも見てもらいますよ 見せられるモノは(^^;)
しかしですね ‥えーー。やっぱ系統違うんでね その、V系×なんで。
ってね!アンタだって昔はMALICEコピーしてた頃あっただろが!
‥なんて口が裂けても言えなかった


あーーっ!もう言い訳すんなら辞めちゃいなさい!ってば。
で?
辞めませんよ! 辞めませんとも♪ 描きたいからね☆
けど、
リニュはしてやる!

言ってはみたものの めんどい(--;) 

でも、はて‥ そんなにハズカシイかぇ? GacktとHYDEって‥ あら?
[PR]
by noah_gk | 2005-10-09 00:04 | 日常 | Comments(0)
<< お休み前の 久々のキリ絵♪ >>