お休み前の

ひとり言v なーんて呑気な!

またやっちゃったよ~ぅ ううう PJ。。忘れた‥ バカものが
何を隠そう 前回のも‥だに。。 泣いちゃうよもー
でさ、hiビジョンがあるからいいもんねー☆っとか言っときながら
それすらも忘れる阿呆    アンタホントにHYDEファン? ねぇ‥?

今度こそ!絶対!! そう火曜日の2:15 きっかり☆ チェック

でもさ‥ご挨拶回りしてたんだよね ハロウィン持って。。
昨日やっと出来て力尽きて、そこでバタ!ってーのはね あんましじゃん?
今回のも大変だったけど、と言うか 敢えて大変にしちまったけど(笑)
二人くっつけるのは 楽しいね~~♪
以前と比べるとかなり肌の色も近づける努力するようにもなったし、
なにより描き方が変わったからな‥ 
リアルだけども、リアルっぽくならないような?
極端な細かさは随分排除するようになったかな。。

僅かずつでも進化していければいいと思ってるんで、
友達の指摘やアドバイスはもの凄く有難いんだvv

それはそうと‥、ちょっと考えるメールを貰った
イラストをサイトTOPに‥というお話なんだけど、、描いてる側として
気に入って頂けるのはとても嬉しいコト‥ けどネ。。^^;

Free以外の絵は 余所サマでもそう簡単に頂けない大切な作品だし、
ましてや掲載という行為に至っては あり得ないコトですよね
不特定多数の眼に晒されるWebでは それ相応の覚悟が必要です。

と、カタイ事をつぶやいてみた(苦笑)

  ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
webclap  たまっちゃってごめんなさいm(_ _)m

7~14日 名無しの方がた ありがとうですv
10日  aちゃん 情報さんくすv スカパー!の具合はどや?快適ざんしょ?(笑)
      例のお返事待ってるよ~~ん♪
12日  rちゃん そういや‥初めてだね~ ちょっと照れる^^ゞ 
      これってメル嫌いには生存確認にもってこい☆やね 自分だよ‥
14日  yちゃん Gさんイイ感じ?こういう偉そうな態度が描いてて面白いの~☆
      いつも見てくれてありがとねvv
[PR]
by noah_gk | 2005-10-15 02:58 | 日常 | Comments(0)
<< ツアー☆ 恥‥?σ(..) >>