ツアー☆

Gさん今日は石川だねv
ここでちょびっつ私信☆★☆

今日はお友達のお誕生日♪
記念にダーが連れて行ってくれるということでvv
それも、最前かぶりつきっ(^^)v
良かったね~☆ yちゃん wでおめでとー♪(*^◇^*)
この際隣は忘れて‥(え;) 
まぁいいさ 一生に一度のコトだvv
道中気を付けて、素敵なお誕生日になること祈ってるよ!!♪

という我が家も、来月はダー次は自分と、
おまけに結婚記念日なんてのもやってくるワケで(くたびれカップル)
長いこと一緒にいると、まるで兄妹のよう。。。しんみり。。。

昨日かな?細木数子氏のコメント(たぶん再放送)で
ほおぉーーーっ!っと唸った言葉があったっけ
夫婦をお茶に例えてたんだけど、、
「一番茶は甘く、二番茶はほろ苦く、3番茶は渋い‥
そして最後は出がらしで捨ててしまうものだけど、そこは、
熟年になったら お互い自由な生き方をすればいい」

いちいち説明書かないけど、解るよね なるほどなぁ‥と納得したヨ^^
ワタシ、あのヒトあんまり好きじゃないけども、、たまには見てみるもんだゞ

と、そんな話を二人でしていて、いつもありがとう★ ‥かなんか言ってみた(笑)
気を良くしたらしくいつもの店でプレゼントforMe★
おおお!!欲しかったアウターだよ!!

言ってみるもんだvvv  
っつうか‥先月先にプレしたもんネ 逆ねだり成功(笑)

さてさて、倉敷までの数日間に仕上げる予定の絵、
どんな構成にしようかと 延々材料探しをしてたけど、
やっとイメージが出来て、ひとりめから始めたところvv またW‥^^;
どのみち分けるけどネ

それにしても、今更何だけど、、、ヅラ装着アニメなんて、、やっぱ‥アイタタ

  ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
webclap  
15、16日 拍手下さった方々 ありがとうございましたm(_ _)m
[PR]
by noah_gk | 2005-10-17 01:35 | 日常 | Comments(2)
Commented by yukari at 2005-10-19 00:24 x
ありがと♪すっごく楽しかった~☆
一日、いやたった何時間かの間で、あんなにたくさんの自分が見られたのは初めて(笑)いい経験したかなぁ~
笑ったり泣いたり、喜んだり…かと思うと一気にテンション下がったり…
ただ普段、それを素直に出せないだけで、でも昨日のLiveではヘェ~って思っちゃうほど、こんな自分もいるんだぁ~って感心してみたり(笑)
いつもはおとな~しく参戦してるのに、叫んだり踊ったり出来るんじゃ~ん!って(爆)
好きな人の前では素直になれるってこと?
(爆)旦那の立場ないじゃん!
素直になれるように努力しようかな?
たまには甘えてあげようかな?…いや~無理だ!(笑)

くたびれカップル?うちも一緒よ~ん♪
Commented by noah_gk at 2005-10-19 23:22
濃厚な時間が過ごせたようで良かった♪
こっちまで幸せな気分になったよvv

なかなかね‥年々素直になるのが気恥ずかしくなるけど
たまには☆ たまには必要かもヨ(^_-)
ダーもビックリあんぐり♪でも嬉しいもんだと‥ 思うデス
言ってる自分もやっとの今日この頃だからネ ハハ★

態度で「好きなヒト宣言」しちゃえるyukaちんなら上出来vv
<< 終わったぁぁ お腹空いたぁ お休み前の >>