さてさて
あっ もう2日だ
早い早い 年末まで2ヶ月よv
数年間 日めくりで言うと 数枚まとめて破っていくような早さだったけど
ここ一年は ワタシにとって非常に長かった
時の流れを色に例えると‥ 昨年夏までは真っ赤っか
今年は‥ 青みがかった灰色? ぅっ‥くらぁ~~(-。-;)

まぁね そんな時もあらぁなっ
ともかくなんとか来たよ。ここまで。がんばったよ。

婆ちゃん達のコトも家族問題(あれこれさまざま/きぃーーっ/吐)
たまにワタシの回路もショートして動かなくなるけど(笑)
毒は出せるとき出しとかないとね 腐ってしまうからね うん。
別に暴れたわけでも壊れたワケでもないんだけどね(汗)
ちょっと、ね ここんトコ 色んなトラブルがまとめて来ちゃったんで
身体にどどどどどーーん☆とね 出ちゃったさ 喘息はコワイ(苦)

Liveがあるからって、HPや絵があるからって、全てのコトが消えてなくなるほど
幸せ~☆って言えるワケじゃないんだけど
そんでも一時でも 心が潤ったり癒されたり出来るコトがあって良かった♪
そう思うんだvv

お友達も色んなモノ抱えてるヒト多いんだよね 
だからね せめて ほんのひとときでも。。想いが重なればいいな‥って思う

Liveもね 正直初日で充分満足したんだ ドームまで数回あるけど
それは逢いたい友に逢いに行く‥そんな気持ちのが大きい
個人的な理由で今年はもしかしたらナシかも?って思ってたから
今の状況はありがたいような、切ないような‥微妙なトコロだけど
日が流れていくのを 慌てて追いかけるので必死っす^^;

絵は‥描きたいと思っていたモノはひと通り終えて、あとはHBとX'mas‥
はぁ~~クリスマシュだってぇ~?ったら 正月がセットじゃん!
だよねぇ‥ワタシん中じゃドームも終わってるじゃん。。 んでハングル~?

まて!!!!まだ11月2日だって!!
ちょっと今日から1日ずつ大事にするぞ!(・"・#) 
あぁさみぃぃ~~。。明日ホットカーペット敷こ‥c0053728_172811.jpg

次はこのシトがええなぁ~♪  ぶひっ
 




  ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
webclap  
30日 Rちゃん 忙しそうだにゃ~☆んでも声かけてくれるとホッとするよんvv
     おらぁ‥踏ん張っただよぉぉ お~ん(ToT)(甘)
31日 名無しさん たくさんありがと~vv clap絵変わり映えなくてゴメンですゞ
[PR]
by noah_gk | 2005-11-02 01:13 | 日常 | Comments(0)
<< 国フォ終了~☆ 萬福食‥堂 >>