長い一日
今日は比較的暖かくて助かった
婆ちゃんとこと自分のと 久し振りに病院のハシゴをした
車椅子だし、1人では歩けないから
いつもは介護用タクシーを使うんだけど
先日甥っ子のお祝いで出かけるとき ウチのワゴン車試したら
うんしょうんしょ‥と乗せられちゃったんだよね 2人がかりで(笑)
婆ちゃんでっかいから(ゾウアザラシ体型) もー大変だよ(^^;)
それで味をしめたらしく、、頼むよぅ~(´ε`) なんか言われて。。
いいんだけどね 親だから。けどさ‥アナタ 
いつぞや娘(ワタクシ)に説教されて(したともさ) 怒ってさ~
しばらく顔見たくないって言ってなかった?? 喉まで出かかったけど
言うのヤメタよ やっぱ‥甘えられんのも悪くないしさ。
しかしっ!重いぞ ばあちゃんっ!(>△<)

婆ちゃん置いといて、100m先の自分の病院行ったらば凄い人
予約してあるのに1時間以上かかるって言われて‥
辺りは咳してる人ばっかりだし 風邪頂きたくないからね 速効退去
結局行ったり来たり、10時前に入って両方終わったのが13時だった
でも、これでも良い方だ
来月はレントゲンと血液検査と‥?なんたらかんたら言われたから
もっとかかりそうだなぁ ヤダなぁ

婆ちゃん送り届けたら丁度幼稚園から甥っ子が帰ってきて
「○○ーーっ!!ボクにあいにきたのっ?!ねーねーあいたかった?!!」
と飛びついてきて。 
んも~~~~~♪きゃわいぃぃったら(食べちゃうぞっ!)
そうなんすよ(^^;) こいつ ワタシを呼び捨て。
で、溺愛されているコトをよぉーーっく知っているのね 
全くもってそのとーり☆ 親公認で舐めて可愛がってるから
本人もワタシにだけは何でもOKだって思ってるんだ それがまた嬉しくてね
躰にムチ打って 格闘技の相手にもなっちゃうワケさ(苦笑)

しこたま遊んで帰ろうとしたら こいつがポロっとひと言
「きょうは けんか しないんだね」 「!!!」
婆ちゃんと顔を見合わして口あんぐりだよ(笑) はい 以後気をつけますゞ

夕方からは下絵描きをやろうと思ってたんだけど
X’mas用も含めていくつか選んであったショットや背景を並べて
あれこれ考えているうちに うとうと‥
もう少しでクラッシュするところだった 危ない(-。-;)
同時にいくつもの作業をするのはやめましょう 当然だ

さ~ってと♪ 昨日はHたん 今日はG
え?妄想絵?いーんですかね?(いーんですっ) 誰の声だぃ
[PR]
by noah_gk | 2005-11-10 21:41 | 日常 | Comments(2)
Commented by HIRO at 2005-11-11 14:33 x
なんだかね、ほのぼのするDiaeyだよ・・・小さいお子はほんとかわいいよね!大きくなれば頼もしくもあり、憎たらしくもなり・・といろいろあるけどやっぱりかわいいね。シザーハイドにはびっくり!知らなかったのよコスしたこと!そうかhyさんもシザーハンズ好きだったのね!
ここでしか観られない妄想絵!是非やってくださいね。毎朝挨拶してから出勤しますから!
Commented by noah_gk at 2005-11-12 00:27
たまにはねv 日常のコト話してもつまらんだろうけどゞ
イイコトあったときとか、はんなりしたときは温かいじゃん♪
サイトがサイトだから仕方ないんだけどね、
GHのことばっか考えてるみたいじゃん?(笑)
たまに‥「あ‥また王子が見てるかもしんない‥;」とか
ひや~っとするけどね(^^;) ま、かあちゃんも婆ちゃんも皆元気さっ♪
ってなコトで。。 (なら電話しろヨだよね)
そうそう!シザーハンズ★ やっぱねぇ~~描きたいっっ!!
<< そうなの♪ ぷちパニック >>