小休止
ちょっとの間、サイト・イラスト共更新お休みします★
季節の変わり目、今年はちょっと喘息がキツクて、、
これ以上酷くなると色々とマズイことに(汗)ゞ

日中 気になっていたPCメンテとBackup取って
セキュリティの更新関連も済まして やりかけのコトはメモって‥ 
絵の方は 開くと歯止めがきかなくなるので我慢(笑)

11月後半からは親戚や、友人関係他イベントが集中してるから
寝込むワケにはいかないんだよ
自分の身体だから上手く付き合っていかないとね
[PR]
by noah_gk | 2005-11-23 22:15 | 日常 | Comments(6)
Commented by ”K at 2005-11-23 22:49 x
大丈夫?!! 季節の変わり目はどうしてもね・・・(汗)
我慢しないで、ちょっと苦しいって思ったら発作止めを使った方いいよ。
ゆっくり休んで、大事にしてね><
Commented by 「Rue」 at 2005-11-24 06:51 x
そうだそうだ!自分の身体が一番大切vv みんな解ってる
し、noahちゃんいつも頑張りすぎだから、たまには休んで
ちょーだい!なんせ昨日は勤労感謝の日だよ!ズレ込んで
制作感謝の日としてゆーっくり良くなるまで休んでねv
用がある時はメルするじゃ! 病院も行くんだよ~!
Commented by HIRO at 2005-11-24 21:06 x
今日から無事出勤できたよ!noahさんのお見舞いtelのおかげだよ!
OEBのおすすめHPも凄く参考になりました!ありがとう~vv
お互い無理がきかない身体だから、ゆっくり、マイペースで、適度に頑張り、たっぷり休養!その後はう~んと楽しもうね!お大事にね!
Commented by noah_gk at 2005-11-24 23:59
"Kちんこそだいじょぶなの? 
お互い厄介なのと仲良しだよね^^; 
今回は貰ってる薬がどれも効かなくてさ~ 何か別のモンにかかっちゃったかと焦ったけど、そうじゃなくてひと安心(ほっ;)
発作止め?んなのあるの?くんなかったぞ~~(汗)
落ち着いたら連絡入れるだにーーvv

「Rue」ちゃん 病院行ってきたよ!
検査も色々、看護士さんからも色々ご指導貰ったv
前にRueちゃんお茶はあんまし飲んじゃダメって言ってたよね?
おんなじコト言ってたな^^ 守ってて良かったvv
そうだね のんびりロムラーになっとく♪ ありがと~☆ 

HIROしゃん♪楽になって良かったね(^-^)
ホントだ‥言ってる側からコレだもんね^^; お互い大事にしませう(苦笑)
その、、マイペース&適度‥ってのがむじゅかしいのね~~ゞ 
描かないでいるのもストレス溜まるし‥ね 変なの~(^^;)
はい 大人しくしておきますゝ
Commented by yumi at 2005-11-25 09:31 x
noahさん しばしお休みなんですね さびしいけどガマンする~
体が資本やもんね しっかり休養してパワー温存してね
昨日から地下室探してんだけど こういうの苦手な私は見つけられず(泣)
どこにあるのじゃーーーー?
Commented by noah_gk at 2005-11-25 20:09
yumiさん☆ ありがと~vv
お休み‥ちゅーてもね なんか‥描きたくなってね^^;
じっとしてらんないのよね
んでも、もうちょっと楽になるまでガマンするにゃ。。
おぅ~♪地下☆行ってみる??みるですか?(滝汗)
ほなら あとでメルするね~^^;
<< 明日は あぁ‥水っ鼻 >>