明日は
国フォ★
日が経つのが早いなぁ~。
もしかして無理かな‥とも思っていたけど、大丈夫そうvv
なんと開場が16時、開演17時だし 今年は、、押さずにほぼ定刻なんだよね
書いちゃっても、、いいよねコレは(笑) 凄いよ Gさん頑張ってるよ

いつも一緒の相方さんはお休み、向こうで友達と合流するんだけど
近い開場でも ひとりで行くのって苦手だな(お子ちゃまっぽい)
そのくせ、遠い遠い所での旅はOKなんだよね(笑)
Liveの日はLiveだけ 他の用事は一緒にしない
ギリギリまで家での~んびりしてるんだ
今回は開場少し前に行って、終演後にゆっくりしよ♪ってコトにvv
コレが終わったらドームまで間が開くもんね ‥でも年末だよ(嗚呼)

今日は発作もなくて楽だった♪
そこで ちょっと‥(^^;) 地下絵の別Vrをば‥ ちょっとね。。
8割がた出来てたから 3時間くらいで完成しますた。
背景は”Kちんが教えてくれたレイヤーパレットのオーバーレイでやってみたvv
コレはすっごーーーいヨ!!こんなワザがあったのね!!
朝靄の立ちこめる森の雰囲気がしたかったからメチャ嬉し~~♪
んだが、ソコにコートにポーズで立つヒト・・・・ 場違いだべ。。
ま、いっか♪

昨日はやっとカット&カラーリングに行ってこれたし、5時間以上かかるから
ホントに体調良くないとガマンできないんだけど、なんとか耐えられた(汗)
伸びちゃった髪と褪せた色がほんっとに気持ち悪かったんだよね
予定の色(グレー系)は出なかったけど、気分はかなり上昇したからイイや^^ 

けど、、大人しくしてる‥ってどうゆーことなんだろ? 
あ、早く寝る。ってコトだ。ワタシの場合(納得) じゃそうするvv
[PR]
by noah_gk | 2005-11-26 21:39 | 日常 | Comments(2)
Commented by ”K at 2005-11-27 11:01 x
地下の別Ver.見たよ~vvv いいねーvvv いいよーーvvv
ゴシックゴージャスG大好きだぁぁぁぁぁぁぁぁっヾ(≧∇≦)ノ"←ウルサイ
絵掲でも書いたけど、私も教えてもらったトーンカーブには、マジで感動!!
あれは、メチャメチャ重宝するね!!!
何で今まで使わなかったんだろう・・・自分><
いい事教えてくれてありがとねーvvv

今日はライブですなあ♪ そろそろ起きる頃でしょうか?
とか言ってる私も、今パジャマ姿です(笑)
今日のライブまで家でのんびりして、ライブ中は思いっきり楽しんできてね(>▽<)ノ

それから、カラーリングお疲れっス~vv
希望の色にはならなかったみたいだけど、気分が上がったなら良かった^^
Commented by noah_gk at 2005-11-28 01:12
うひょひょひょっ(^m^) 不気味な笑み~☆
やだよぉ~この子は恥かちぃ‥(誰じゃぃ)
今朝はゴシックG(”Kちん風)をお土産用にプリントしてて
こっちに来なかったから 何も知らんとお気楽メルしちまったぜぃ(^^;)
忘れんぼ大将のオイラもこじっかりお使いできたし♪何を隠そう方向音痴が無事に帰ってこれたもんねー!♪
いっつも同行者の袖を掴んで歩いてるヤツだからさ(笑)
ところで聞いてくりる?国フォってね!!2階がすんごいの!
地震並にねゆらゆら揺れるんだよっ!!みんな一斉に踊るとさ、普通に立ってるだけで酔っちゃいそーだったさっ(>_<)
仕方ないから一緒に踊っただに~(=△=;) んでも今日は全然苦しくならんかった~♪

んで、あんまし公には書けないけどね‥今日はJさん風邪でギリギリまで病院だったらしくて、Gさんも発熱中のようだったけど‥
ものすごい気迫でね‥胸が熱くなったヨ。。うん。彼等はやっぱ凄いヨ
ちっとばっかし苦しいからってナマ言ってちゃイカンなぁ‥って思っちゃった ホラ‥元ヤ○だからさ(爆笑)
ほんでまた、、「Road」で目頭熱くしたのでありました‥ちゃんちゃん♪
<< Musical Baton 小休止 >>