Musical Baton
今頂いているバトンが二つあるので
今日はゆんちゃんから今月頭に受け取っていた方から答えてみまっすv が!
コレたしか‥ず~っと前に”Kちんから貰ったことあったのに すっかり飛ばしてた。。
モノグサで ほんっとごめんね~σ(_ _)>


☆ コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量
うーー。。入ってるなぁ結構。内容は書かなくてOKなのね?
というか‥雑食すぎて言えない(笑)
把握できてないけど、多分5GB以上はあるかな あ‥CDに焼くんだったヨ


☆ 今聴いている曲
やっぱりDIABOLOS?(Gackt)ここから数曲。数曲ってトコがミソ(笑)


☆ 最後に買ったCD
COUNTDOWN (HYDE)


☆ よく聞く、または特別な思い入れのある5曲
uncertain memory(Gackt) 
一番良く聴くのが自作のバラード集。インストとピアノがメインなんだけど、
中でもこの曲が落ち着くかなぁ。意味はあるんだけど、暗めがツボ?(^^;)

EVERGREEN(HYDE)
初めてPVで聴いた時のインパクトが大きくて、即L’arc飛び越えHydeistになった
詞に込めたエピソードを知った時も、更に温かな人柄に惚れたっけ‥^^;

MOTHER(LUNASEA)
詞も音も震える。この頃の彼等の曲はテーマが壮大で、音の幅が広かったから
今聴いても飽きることがないんだよね。 
出来ることなら生でもう一度聴いてみたいよ(;_;)

みかんのうた(SEXMACHINGUNS)
いつでもどこでもどこまでもvv 彼等が続ける限り必ず逢えると思っているから
コレ聴いて、歌って、目が回って(笑) 必ず元気になる曲

PRIDE(C&A)
これも‥ALBUMでもあるんだけど、曲としても知る人ぞ知る彼等の名曲で、
何年経っても色褪せなくて決して捨ててはいけないものだと内面から教えられる曲

ジャンルごっちゃだけど他にも好きな曲(アーティスト)あるけどね、
敢えて 古いけど思い入れのある曲を選びましたvv

☆ バトンを渡す5人? 何かと飛び回る師走が来るからね ココで打ち止め~☆
と、まぁこんなんで良かったんじゃろか?これでも時間かかってるぞぇ。。

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
webclap
22・24・25日 頂いた方々ありがとでしたm(_ _)m
27日 名無しさん  いつも見て下さってありがとうです 
     もう少ししたら新作にとっかかれるかと思います。ご心配すいません^^; 
[PR]
by noah_gk | 2005-11-29 01:47 | 日常 | Comments(1)
Commented by 月龍 at 2005-11-30 04:22 x
ママ、さんくすです。
ふむふむ、なるほど!って感じで拝見させて戴きました。
同じアーティストやバンドの曲でも選んでる曲が違うのが面白いなと思いました♪
<< 人間性バトン 明日は >>