人間性バトン
今日はこちら‥「人間性バトン」 
少し間が空いちゃったけど PIMENT TICのkazueさんから頂きました
いつもの「ういっす~v」ってなお気楽調子じゃイカンよね(^^;) ガンバレ右脳~☆


◆ 回してくれた方に対しての印象をドゾ

初めてお名前を知ったのは‥ コレハッキリ憶えてるんだ(笑)
3年位前某大手サイト様の絵掲にて深夜リアルタイムで
ど~んとupされたイラを見て「お~!」
自分も登録してたものの、名簿見るだけでも凄い面々の上位に鎮座してた方だから
敷居は高いだろうなぁ‥相手してくれないかも‥なんてね 思ってました。はい^^;
ところが‥ね す~ごくサクっとしててビックリした☆ 
何事にも回転が速くて きっと切れる人なんだろうなっていう印象があるけれども、
とにかくいつも驚かされてます。いえ絵を見るだけで勝手に驚いてんの(笑)
エネルギー溢れてるなぁ‥とか、いつ描いてるんだろぅ‥とかね
人生音楽漬けのROCK姉さんは数多く知っているけれど、
彼女も間違いなく 永遠にそうであろう女性だと思ってますvv


◆ 周りから見た自分はどんな人だと思われてますか?

どんな人‥。。だろう いつまで経っても自覚がないのも困るけどな
日頃言われることを並べてみると、、

「恐いよ。」  そ、そぅ?
「言葉が足りん‥」  すまん はしょるもんね~
「頑固モノ」  言ったら最後。
「忘れん坊」  念押しされて、尚忘れるヤツ
「変わってる」  コレほんっと良く言われるけど、昔っから変わってないぞ?
「ちっこいね/なでなで」  お♪ 儲け
「でかいね‥」  態度が?おっちゃんだからゞ
「早いね~♪」  好きなコトはねvv
「遅いねー(-_-)」  苦手なコトはねvv みんなと同じ
「働き者だね」  尽くすよ~vv 意外?
「頑張ってね」  頑張ってます!やるっきゃないです!

比較的言われ放題なトコありますね もうイイ大人なんで軽く流して‥
笑って済ませられれば問題ナシ。。なんだけど


◆ 自分の好きな人間性について5つ述べてください

夢を失わない人
目標に向けて努力し続ける人
自分を好きになれる人
内と外の仮面を持たない人
包容力のある懐広い人


◆ では反対に嫌いなタイプは?

言い訳人間
嘘つき人間
お世辞人間

哀しいかな タテ社会長いんで見えちゃうからね 
やっぱ面と向かおうよ 腹割ってナンボだもん  


◆ 自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?

長い黒髪を夜会巻き‥そして両肩つるつる出しのシルクドレス
戦えば強い そう‥チャンツィーみたいな♀か
もしくはアンディラウのような熱い♂ (by LOVERS) 
え?‥なんか違う? あらぁ~~大まじめに考えてみたんだけど(-◇-;)
なら、、あったかぽっかぽかなおっ母ぁでいーや♪


◆ 自分のことを慕ってくれる人に叫んでください。

コホ‥ 精一杯愛させていただきます


◆ そんな大好きな人にバトンタッチ15名!(印象つき)


2、3人浮かんだけどね イベント前にして殴られそうなんでやめとく☆ 
ココで打ち止めっ(^_-)v
[PR]
by noah_gk | 2005-11-29 21:52 | 日常 | Comments(0)
<< イイ感じ♪ Musical Baton >>