人気ブログランキング | 話題のタグを見る
あらら~(>_<)
「密着!L'Arc‥」が TV欄に「ないっっ!!」 な、なんで~っ!?
もしや、デジタルasahi?  ‥ないよ 楽しみにしてたのに。。。
しゃぁない 友達にお願いしよう(._.)

そしたら、今夜は小田さんの定番Live「クリスマスの約束」を しっとりと観ようかな
なんと小田さんは御年58歳だそうで。 驚愕の癒し声ですvv

今日の午後は 友達と来月のKoreaの打ち合わせ&プチDVD鑑賞会をした
そうそう 久し振りに家族に会いがてらLive観て来るんだけどね
日本がこんな厳しい寒波だから、、また更に向こうは凍り付くだろなぁ‥
なんでこんな時期なんだよっ!って言いながら、早々安パック組んでたし(笑)
何度か1人で旅した国、今度は友達をあちこち案内してあげたいなと^^
またその節は向こうからLiveレポ入れられれば良いなと思っとりますv

彼女が持ってきたASKA氏とEXILE、そしてG氏のP-BOXをざっと流して(笑)
L'arcさんのTOURを観たわけですよ(*^^*)
時間がなかったんで飛ばしたのが残念だけど、、Ophelia~My Dear、星空
これだけは観てもらいたかったんだよね☆
長いこと色んなLiveを一緒してきて 今年のL'arcは代々木1dayだけだけど
バンドとしてクオリティーの高いLiveに久々に感動したのを憶えているし
色々なサイトで総評されているから 細かい感想は省いてしまうけども
このDVDは本当に良かった。個々のプレイを追うカメラワークも良いし
大会場では気が付かなかった舞台装置や照明、メンバーの細やかな表情を
窺い観ることで コンセプトの意味を理解していくことが出来る 
何度観ても飽きない内容なんだよね
消えてしまったバンドでも 良い音を聴かせてくれるプレイヤーは大勢いたけど
やっぱりね‥登りながら続けていけることがどれだけ素晴らしいか。。
それにしても、、本当に上手くなったよなぁ‥
来年はソロでどこかが当たればもちろん行くけれど、やっぱフル面子は良いねvv

こんなん言ってるけど、明後日はもうG氏のドームだよ
開演17時と早いけど‥天候が心配(--;)今日も新幹線が一部徐行運転だそうな
昔、LUNASEAが雪で飛んだり、CAが台風で1時間半押した事とかもあったな
運良く通常開演だったとして、みんな間に合うんだろか それより‥帰れるのか?
いや、途中でも帰るよv と話したところ「そりゃ冷たい‥」と言われちった^^;
相も変わらず、醒めた期待感。 ‥ってねぇ、期待してないってことじゃないよ
そんな偉そうな(笑) ただ、有言実行(例えば一瞬の思いつきでも)な人だから
「必ず何かをやってくれるはず」って思ってるの これだけで充分♪
ご本人が納得していれば良いことなんじゃん?
たまに友達とこの手の話をするけど、、いや 甘口でなくてごめんさい(^^;)

それから‥ 昨日サイトアクセスが20000hitを達成して、それも自分の誕生日でゞ
不思議なものです。遊びに来てもらえるだけでも有難いのに
お祝いの言葉やメル貴重なイラストなどを頂いて、夜中までしばらく眺めていました
個人的な状況も含めて 去年と今年の環境があまりにも違いすぎて、
この静けさが嬉しく、好きなことに気持ちを注げることの幸せを噛み締めています

あらら~(>_<)_c0053728_2228915.jpg
X'masのFree絵が配布中なので
記念イラストを拍手絵にupしました
気持ちだけは充分込めて描いたので
覗いてもらえたら嬉しいです(^-^)
 
来年も同じことが出来るか判らないけれど、
その都度自分に出来ることを精一杯やっていきたいと思っているので
今後ともどうぞ長い目で見てやって下さると嬉しいですvv
あらためて‥本当にありがとうございましたm(_ _)m
by noah_gk | 2005-12-22 22:35 | GorH | Comments(2)
Commented by HIRO at 2005-12-23 06:35 x
お誕生日と20000hit、ダブルでおめでとうございます!
まさか同じ日に達成とは・・・不思議で運命的すよね~!
HPを開くたびに変化があり、驚きがあり、感動があります。
維持していくことはとても大変な作業や、精神力が必要だと推測します。いつも楽しませていただいて、ありがとうございます!
これからも、身体に気を付けて(程々に)頑張ってくださいね。

明日はやっとG様ライブ・・・寒波が心配ですが、お互いドームで熱い素敵な一夜を過ごせるといいですね。
Commented by noah_gk at 2005-12-23 18:07
ありがとうーv(*^^*)
ホントだよね まさかこうなるとは思ってもいなかったから
開けてビックリしたですよ☆
色んなコトあったけど、なんとかやってこれました。
HIROさんもいつも助けてくれてありがとうm(_ _)m
自己満足なサイトだけど、これからも続けていけるように頑張るねvv
うん。ほどほどに(^^;/笑)
明日はきっと‥感慨深いLiveになると思うなぁ
お互いに良い夜にしようね♪
<< 終わったぁ~~vv あっという間の一週間 >>