あれこれクラッシュ
年賀状が終わった。ちょっとトラブったけどね
この夏にプリンタ新しくしたのはいいんだけど、どういうワケか 
終了時の「ハードディスクの取り外し」がタスク表示されなくてね
電源プリンタ側で切ると、PCクラッシュの恐れがあると注意出るんだけども
ま、いっか。と何度か強行してたのね PCシャットダウンして‥ したら、、突然
画面に見たことない文字がデカデカ!!タワーからはうぃぃ~ん。。って音(笑)
ちょと慌てたものの、、無理矢理元電源落として良しとしてしまった^^;

この愛機も3年目、3台目にしてやっと簡単なメンテは解るようになったけど、
なんたってオリジナル、積んでるソフトも未だ使いこなせない位の数があるから
クラッシュして飛んでしまったら‥と思うと怖い。
やっぱ、解らない所はマメに調べておかないといけないね‥うん。

んで、年賀状だよ。去年は体調悪かったのもあって作らなかったから
今年は家・個人用共ALL手作りにv  サクサクと印刷してたらば‥
やっぱし宛名で何枚も間違ってた ‥逆さ。。若年痴呆症?(-_-; /TVで観た)

最近‥忘れっぽいよね いや前からか(. . ;)
ココ読んでる人で、約束したのに忘れられてる人‥いたら教えて欲しい マジでゞ
よくさ‥便りの無いのは元気な証拠☆とかって言うでしょ
アレ、、やっぱ言い訳だよね 自分に関してはそう思うワ(苦笑)
元気だよ♪の言葉ひとつでも滅茶苦茶嬉しいもんね 
ワタシもつい最近そういう連絡を貰ったばっかりだから 特に実感してるよ(^-^)
逢いたい時は逢いに行って、話したいときは電話して、
伝えたいコトは ちゃんと伝えないとねvv
感じるときは‥お互いに同じ事感じてるものだろうけど。。ね

そして昨日やっと通して観ることが出来たG氏のドーム公演☆
これは‥文字にするの、難しいと思ったな
BBSにちらっと書いた、、「清々しい気持ちになれた。いい音だった。」
これは感想のほんの一部でしかないもんね みんなそうだと思うし。
でもね、、もっと‥もっと深いところで色んなこと考えさせられたツアーだったから
どこから触れたらいいのか分からない。ってのがホントのところかなぁ
何度観ても、同じところで疑問符は浮かぶし、未だに理解出来ない演出もある
レポといってもMCを書き綴るだけなら‥それは多くのサイトで読めるでしょ
見た目の格好良さとか、綺麗さとか、トークの内容だけじゃないんだよね
得られるものが必ずあると思うんだよね

Live前の音専誌でのネタバレに近い本人発言も読まずに参戦したけど、
あまり関係なかったかな(笑) 実に‥難しいストーリーだもん
何をやりたいんだろう。何を見せてくれるんだろう。って毎年思ってるんだけど
結局「ああそうだったのか!なるほど!!」と全部納得できたことは無いんだよ
迷路のように入り組む頭の中の世界を表現する。という神技の完成はいつだろうな
想像するのは面白いけど、時折‥頭が痛くなるコトもなきにしもあらず。。(笑)

去年よりは今年、今年よりは来年。耐えずその先にはまた新たな自分がいる。と、
いつか その自分を超えたい。というポリシーは確かに凄いと思うんだ。
持続している死生観というテーマも、一般的ではなくても彼にとっては普遍だしね。

けど、小うるさい講釈タレなければ(笑) なにはともあれ!
ソロ6年初ドーム、一杯の人に囲まれて最後まで力強く通っていた歌声に感動しました。「ここまでたどり着いたよ。。」その言葉通りです。
何よりも‥いい顔してたよねvvv

そして、その後に観たLarc ASIA Liveドキュメントでも 同様の感動があった
「これから先何年たっても、何十年経っても、俺たちは変わらないな‥」
Hy氏の言葉に暖かいモノを貰いましたね
やっぱ彼らは‥スゴイよ うん。

 ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
webclap
また溜め込んでます。 ひとつひとつお返しできなくてごめんなさいm(_ _)m 
今後は拍手絵企画も考えていこうと思っているので、来年もどうぞよろしくですゞ
[PR]
by noah_gk | 2005-12-28 01:46 | 日常 | Comments(3)
Commented by あきら at 2005-12-28 02:11 x
そうなのそうなの!(>_<)!
まさにそのhy氏のコメントォォォッ!やっぱそこだよね!(うるさい

休止しても良いし、ソロ活動しても良いし、何してても良いけど(ホントは淋しいけど/笑
揃った時にオリャ!って訴えかけられると、待ちますわよ。どこまでも~なんて思えるよね。
あらためて今回のツアーで、あぁやっぱ良い音出してるよな…なんてナマイキな事思っちゃったよ(笑)
今度はL'Arc話もいっぱいしませう~♪
Commented by HIRO at 2005-12-29 00:38 x
ドーム公演終わった・・・燃え尽きた。今年は地元とドームしか参戦しないから、とにかく見逃し聞き逃しなく堪能しようと思っていたのに・・・。座席を探している時から舞い上がってしまって・・・、結局WOWOW様で消化しました。翌日放送でよかった!余韻もあったしG友と語り合いながら放送を楽しみました。本当に心に残る一夜でした☆
たしかに文字にするのは難しいですよね~!でも楽しみにしてますよnoahさんのレポ!

G様ライブの興奮冷めないうちに・・・J系ライブに行ってしまった。
ああ~もう頭のなかがぐちゃぐちゃです・・・でも、等分この二重生活やめられません(^^;)G様最高!J系大好き!
Commented by noah_gk at 2005-12-29 19:38
>待つよ~♪いつまでもどこまでもvv 
>あきら まさにファンの鏡の言葉☆ うるっとクるよ(/_;) 
ホント長くやっていればさぁ‥マンネリとか色んな問題出てくると思うんだ。。
けどね、こうやってず~っとこれからもお爺ちゃんになるまで楽しく続けてくれるんだったら
もう何やってくれてもOK♪!って気持ちになるよね(*^_^*)
うん♪来年は今まで以上にたくさん話そうね~vv

>HIROしゃん そっかぁ~☆Jがあったのね(^^) 
>座席 興奮のメルで、そうなっちゃうかもって思ってたけど(^_-)やっぱり?!
近いのは滅多ないラッキーなコトだからそれはそれで楽しめて良かったね♪
スタンドは全体見渡せて見応えがあるから好きなんだけど、
今回は映像も使ったから、時々画面に眼がいってしまって‥ステージに集中できない感じもしたけど、、
あれがあったからこそ感じれた感動も多かったと思うよ♪
っと、レポかぁ~(^^;)そうだった(笑) っちゅうか感想ばっかになるかもゞ
>二重生活?(笑)二股三股ってヤツね(*^▽^*) いいっしょvv
ワタシもだし(^ε^)ゞ 来年もガンバろね~!!
<< ふ~ん‥ 終わったぁ~~vv >>