人気ブログランキング | 話題のタグを見る
u‥うむ
残念でしたね 昨日1日待ったけど電話来なかったね
tamaryのラストパーティ抽選だったんだけど、くじ運悪いんで仕方ねっす( ´△`)ヾ
予約状況見たら既にぜーんぶ埋まってた☆ というかそんなの初めて見た!(笑)
この2年間で随分楽しませてもらって、時には貸し切り状態もあったしね
スタッフさん達も連日朝まで大変だったみたいだし(詳しくは言えない/^^;)
いよいよ、来月で閉店ということで、お疲れ様でした(^-^)

そういえば、昨年神奈川Liveの時 ばったり、I君(シェフ)が会場前をうろうろ‥
どうしたの?と聞くと、「用事あるって呼ばれたんだけど入れて貰えないんすよぉ‥」
お店は?「休んだスヨ~。なのに待てってボクはどうしたらいいんすかねぇ」と困り顔
待て言われたら待つっきゃないよね。。うん。頑張ってね^^; のあとに、彼曰く
店は改装して別のコトやるみたいで、ボクは引き続き‥みたいなコトちらっと☆
まぁ‥極秘のようだったので、途中で濁してたけどね、耳に入っちゃいましたヨ(笑)
とまぁ、今後あの場所がどうなるのかは解りませんが、また別の機会でも
頑張って欲しいなぁと思える頑張り屋な若者でしたvv

今月は企画絵二つ上げたいんだけど、厳しくなってきました^^;
サイト巡りをしてみたら、すんごく気合いが入っていて‥そちらのが楽しみに(笑)
G氏の時は一杯描いたのに。。って申し訳ないけど、一枚が限度ですゞ
ノンタイムリー絵だけど、ワタシにとっては初なので頑張りますvvu‥うむ_c0053728_16324345.jpg
そしてNewGと並んで貰っての2ショットを‥
来たる日の記念絵にしたいと計画中☆ 
けど、実はその日も ある人のHBなんだよね 
   して、Gだけ先にできた‥なぜだ(汗) →

今15時半回りました。慌てます。
これから荷物仕込みます(遅)
明けて早朝のJALに間に合うよう4時前に家を出ます。
公演は14日(土)なんだけど、その前に行く所があるんで早めに発ちますv

会場のオリンピック公園は、昨年L'arcさんでも使われたけど、体育館が違うのね
何度か車で通ったことがあるけど、見て回るだけでも綺麗な場所のよう。
パックではないので自分たちで地下鉄乗り継いで行くんだけど、
この地下鉄☆慣れてしまうと楽なんですよ。
東京、名古屋ほど入り組んでなくてとても判りやすいの♪(^^) 結構好き☆
宿泊も地下鉄駅の真上という好条件を選んだので、これまた移動が楽vv
何度か訪れてはいるものの、観光というものをしたことがなかったので、
今回は、美術館と夜景(タワー)くらいはせめて行ってみようかと思ってます♪
というワケで恐らくストレスゼロの旅になるかと想像しています。
W(ゥオン)が高いのが珠に傷だけどね(-_-;)

続きは向こうから入れられれば良いなと思います
(NET環境良いんだけど、日本語入力効かない所もあるんだなぁ‥)

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
webclap
9日  0時、14時の方  拍手ありがとうございました。
10日 16時  kさま  
     あけましておめでとうございますm(_ _)m 今年も宜しくお願いします♪
     活動開始☆待ってました~(*^▽^*)遊びに行っちゃいますヨvv
     19時  kさん
     おお!!ぼ~っとGさん☆好きっすか?♪呼び名悪いけど(笑)
     このポーズにゃ‥やる気なさそうで男っぽくて、なんかぐっときますよね!♪
     笑顔やカメラ目線も良いけど、こういうのにヤラレちまうです(絵として/笑) 
by noah_gk | 2006-01-11 16:42 | GorH | Comments(0)
<< DIABOLOS うっかりした >>