人気ブログランキング | 話題のタグを見る
わっせ!わっせ!!
大ニュースが飛び交ってますねぇ‥
ホリ●モンさん。。そうですかぁ‥(伏せ字の意味ない?/--;)
さっき友達と話してたんだけど、、この方とG氏と私(友)おない歳なんだよね。。って
思わず爆笑しちまった ううむ。。。   余計なコト言わんでおこ^^;

さて、出てましたねG氏v 久々TVで笑ってましたね。 可笑しかったですね。
ラブホって言われてましたね。 やっぱ‥へン。 笑えなかったっす(ぶ)
本気ですもんね あの方は、何事も。はい
わたしゃ音楽が素敵ならそれでいいっすよ  ‥
なに?この捨て鉢な言いぐさはっ! って思わないでね
あんまりTV見ることないし、先日とのギャップが大きかっただけで 
単なる感想だから(^-^)

友達との話のひとつにSkype(スカイプ)ちゅーのがあってですね
これがまた!使えるサービスなんだよね
簡単に言えば、話すチャット☆ってヤツで、PCにマイク&ヘッドホン繋ぎ
ソフト無料DLで全国どこでも会話無料ってコトなんだってvv
似たようなのでIP電話ってのもあるけど、こっちは2人通話 Skypeは3人までOK
てなコトで我々はこやつを導入することにしたわけ
メールもチャットも良いけどね、文字打ち&レス待ちの時間ロスもないし、
なんたってリアルタイムで話せるのは便利ですな(^-^)
そういや某livedoor(またかい)もこのサービスやってたな‥ DLは他でしまひょ

でもって、hyバイラ。なんとか形になったべな♪今んとこ元絵だけど とりあえず
ばんざーーーい!! ばんざ~~い! バンザ~イ♪ 三唱\(^o^)/
まだまだ気になるカ所は一杯あるんだけどね
はまり込んだら出られそうもない迷路みたいなモンなんで^^;キリつけたよ
背景どうしよう‥ いつもみたく描くとぐちゃぐちゃしつっこくなるからなぁ‥
悩み中。
29日に変わったらTOPにupして、たぶん3日間の命になっちゃうけどゞ
2月入ったら、この子で遊ばせてもらいまっせvv
その相方さん(G)をコレに見合うだけのシロモノにしなくちゃならんので
肌とか髪とか塗りの質とか? を調節せねばなんだよね 
別人だから仕方ないんだけど、いつも肌の色が上手くいかんのです(-_-;)

hyたんで苦しかったのは‥やっぱ髪。人間の髪の毛って柔らかいってのを
この絵であらためて痛感した。いつも手抜きしてるからさゞ いや今回もか(笑)
Gさんでは‥ネクタイ?(笑)それとシャツの柄(そんなのあったか?)
ここで、気合いの入り方が違うってバレてしまうがな^△^;
さっき拡大して見てみたら、眼の線が左右別色になってて驚いたし(笑)
何日もまたぐと、色や筆圧がっつり変わってしまうのよ
そんなこんなでボチボチ企画絵にアタック(死語?)
わっせ!わっせ!!_c0053728_3323633.jpg 


  う~ん‥何やらせたいわけ?‥;
                       

頂きものもupしてないなんて失礼なヤツ‥今月中にやらねば!!
2月に入るとすぐ長年見続けてきているユニットのLiveがあるんだ♪
しかも、2列真ん中‥すごい良席(*≧▽≦*) このくじ運の悪いワタシがよ?!!
ってねゞ 別にビジュアルメインな方たちではないんだった。。。
あ、ごめん友よ
アレよね?近すぎるとさ、見難いし首疲れないかい?
以前GLAYで上半身しか見えなくて、どうしていいか分かんなかったもん 
あ、ごめん。。σ(._.)

おっと!チケで思い出したっ 忘れないようにひとつメモしとこう!
★HYDELive 地元売り発表1/25以降 プロモーターにTEL確認
これも、、どうなのかなぁ~。。キャパ少ないから、ですと会員で完売かも‥
自分のは当たってるんだけど、もう1枚欲しいのなぁ‥

それから、↓のレポは「music-Report」内に移動しました。

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
webclap
11日以降 拍手頂いた皆さま ありがとうでした。
コメントございませんのでまとめさせて頂きました。
いつまでもX'mas Vrですんません。 近々更新しますのでご勘弁を^^;
by noah_gk | 2006-01-24 03:43 | GorH | Comments(2)
Commented by HIRO at 2006-01-25 20:48 x
すごいよ↑のh氏の髪☆繊細だね~☆とてもやわらかそうに見えるよ!
早く全体が見たいよ~!HBまでおあずけ状態だよ~(><)

HEY×3・・・お子達と見た!「ラブホだって!あははは・・・」と大うけ!
チビたちよ・・・意味わかってるんだね・・・ああ~そう~・・・ラブホ知ってるんだね・・・。まぁ~いいんだけど・・・静かに見てよ!。
とどめが・・・「あのガクトのベッドまわるかな~?」そんな質問!母にするな~!(≧ε≦)私の大切なG様TVタイムが台無しに!
ああ~録画して、一人で見ればよかったと後悔しました!
※でもね、翼くん☆たちには突っ込み入れないの・・・興味ないみたい・・・なんで???

ユニットって・・・正座して観賞する方たち?2列真中ってすごいよね!も~おもいっきり楽しんできてね!

「REDEMPTION」が届いたので今日はずっとこれを堪能してました。
もちろん、DVD付・・・かっこいい~!Music ideo DCFFVⅡVer.☆
やっぱりゲーム買ってみようかな・・・。(悩む)
Commented by noah_gk at 2006-01-27 22:22
回ったら‥そりゃぁスゴイだろなぁーー。。。
想像したらオモロイvv
録画しておいたMステのついでにラブホも見てみた(違うっての!)
イイね~お子たち(^o^)オープンに育ってるよーで♪カワイイvv
>正座‥? ‥おーそそそ!よく憶えてるなー(照)
彼等の片方の方のソロでありましたv 間違ってんぢゃん自分ゞ
そりゃもう素敵なおじさまになられて‥ ん?扱い違うなぁ^^;

ここだけの話、Gさんが彼等の年齢に辿り着くには15年以上はあるちゅーことで‥考えただけで、気が遠くなりそうだった(汗)ま、いっか(^▽^;)

Hy氏は夕べ最終確認して全て完了しましたv
背景に乗せてみると、どうしても輪郭のムラが出てくるんで
調節しながら、、また少し弄っちゃったけどね(笑)
>おあずけ状態だよ~        ‥でござますm(_ _)ゞ
<< 大変なことが‥ in KOREA >>