今日もきょうとて。
へ~っくしょい!!
よくも出るでる 鼻みじゅ、くしゃみ、おまけに咳まで止まらず。。
炎症さえ免れればなんとかなるからねv って言ったらば
とーちゃん「オレ。二階で見ようっと(汗)」(さっきまでソコでTV観てたヒト)
なんじゃそりゃーーっ!!

ええ 明日は病院行ってくるですよ 
4日のLiveまでには咳と鼻水だけでもなんとかしたいからね

と。さっき第二王子からメル♪
月末に友達連れて帰ってくるとv 正月の変わりだとvv わ~い♪
おでん(お袋の味‥らしい)ヨロシク。とvv ?!うっ!!またかぃ‥(*△*;)
40センチ鍋一杯だからね(汗) 今度は大丈夫?だよね。。

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
webclap
拍手ありがとうございます。コメント頂いた方のみレスさせて貰いますね

26日 16時台の方
海外の方でしょうか?Site気に入って下さって嬉しいです。エール頂いた通り
頑張りますので また遊びに来て下さいねv 通じるかしらん(..;)
28日 23時台の方
Clapボタンの位置☆確かに低すぎですね^^; で、あちこち動かしてみたんだけど
どーもしっくりこなくて、元に戻っちゃった。使い勝手悪いかもだけどヨロシクです☆
でも、ご指摘有難いですv お名前ないけど‥○ちゃんか▲さんか□しゃん?(笑)
31日 12時台の方
えっとゞ お褒め頂いて恐縮です~☆才能というモノではないと思われます(滝汗)
どうしたら描けるのか‥(-_-;)う~ん。。いえもう‥ただひたすら描くのみですかネ 
昔のアナログ絵の感覚が頼りなだけで CG画はまだまだ勉強中の身なんですヨゞ
でも、お言葉頂けると励みになります。ありがとうございましたvv
2月1日 0時台の方
早々のお祝いコメントありがとうございました(*^_^*)
フライング気味だったけどゞup出来て良かったぁ♪少しでも喜んで貰えたら嬉しいし
自分が一番満足してるかもしれないっす^^; これからもガンバリまっすvv

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

調子が戻ったら、Clap用を描こうと思っています。
もちろん♪自己満足の世界でvvv では~☆
[PR]
by noah_gk | 2006-02-01 22:30 | 日常 | Comments(1)
Commented at 2006-02-02 21:52 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
<< インフルエンザ‥ お陰様で~v >>