人気ブログランキング | 話題のタグを見る
焦ったぁ‥
Nortonが期限切れしていたのだわ
普段画面立ち上げないからメッセージにも気付かなかったワケ
「アクティブ化に失敗」という あのおどろおどろした警告の赤枠にはドキ!!っとするよ
受信範囲オーバー‥って?で、?更新できるわけ?ええ!出来ないー?!!

夜も9時回っちゃってたし今夜はネットナシだな。。と諦めかけた時
思い出したのが去年モバイルノート購入した時オマケで付いていたソフト☆
とりあえずコレ突っ込んどくか~?一応大丈夫そうだし‥と。(^^;)

今ようやくウィルス検索終えたトコだけども、
なんとっ!!感染ファイルが8コもあったじゃんよーーーっっ(@△@;)
低危険度だっていったってさ!そんなにあったのか?!
毎週スキャンしてるしここしばらく出てこなかったんだけどなぁ‥ 
いつから切れていたんだろ Nortonめ。
けど、システムワークスの方のワンボタン検査が重宝するからね。。 
明日買ってくるか(=_=) また諭吉だゼ!

みんなちゃんとメンテして、Upデートして、バックUpもとってるのかなぁ‥
とつぜん起動しなくなるってことは誰にもあるからね ワタシも2度あったしサ
ゴミもマメに捨てて、ファイルの整理もして、容量把握もしてないと。って思うよ
つくづく。

絵。今月もたくさん描いたなぁ‥ 常に2枚は併行してたし、
自分的に意外なのが多かったかな 正面とか、笑顔とか(笑)
基本的に動きがある、というか焦ったぁ‥_c0053728_1155579.jpg
動きが想像できそうな、変わったのが好きで
例えば 顔が見えてなくてもいいんだよね
引きで見たら絵になってる、みたいな。
TopのHyたんもず~~っと前に
友からもらった魅力的ショットなんだvv
暗くて顔もハッキリしないけど、
いつか描きたいって思ってしまっておいたの
このHyたんに合わせたいGさんが
浮かばなかったってのもあったけどネゞ
で、、線画からちーとも進まんが。。コレ →  
このミミズ絵で元写真解ったヒトはスゴイっすよ

背景は‥もう途中まで描き上がってたりする(笑)
元は爽やかなんだけど、、、
きっと暗くするでしょー また(^^;)

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
webclap
20日 名無しさん 
いつも見に来て下さっているんですか?ありがとうございますvv 絵への嬉しいコメントもとても有難いですm(_ _)m 
21日 nさん
>思わず直行 だなんてすんごく嬉しいっすよ~(*^▽^*) いや‥タダで悪いって(笑)ゞ 見て貰えてるだけでも幸せなのに、いつもコメント残してくれるんだもの。。こちらこそありがとうですよぅvv ほんっと励みになるっす♪頑張って描くよぉ~!^^
22日 yさん
おぅ♪yさんも羽ころりんガクさん(なんてネーミングじゃ;)好きなのねっ?!この画像って愛されてるよねぇ あ、Gさんがネ(笑)こういう機会(キリリク)でもなかったら、きっと選ばなかったと思うけど^^; チャーミングな部分が表現出来たなら嬉しいっすよvv コメありがとー♪
その他の拍手もありがとうでしたvv
by noah_gk | 2006-03-24 01:40 | 日常 | Comments(2)
Commented by Rose at 2006-03-24 19:55 x
おぉ~(◎-◎;)!!
こんなトコに日記あったのね?今頃きづきました。あはあは・・・
また一つ楽しみ増えました!おほほ((^皿^))イェーィ~*
Commented by noah_gk at 2006-03-25 01:04
またまた吊られて‥おほほのほっ(^w^*) 
そ~よvv 奥地に潜ってるんだわさ(笑)
ネタ不足でねぇ~ サボりまくりだヨf(^△-;) 
たまにボソボソ言ってるんで(笑) 気付いたら突っ込んでやってちょvv
<< ぶひ~ん(pig?) 途中絵☆ >>