でかっ!
なにが?絵が。日々巨大化‥。
まったく!己はそれしかないのかえって?(=_=)
いや、、あるんだよ?1日中絵のことしか考えてないワケじゃないんだよ?
あんなことやこんなこと。あるけどね しょうもないから書かない(笑)
とか言いながら‥
昨日ドーム以来の友達と電話で話していてさ、
年内Liveなさそうだしたまり~も閉まったしで 逢う機会も減って淋しいよね~。
大河はごっつ楽しみだけど、それまで何して過ごせばいいんだぁ!!ってな話ゞ
でもね、普段見せないくらいのニコニコ顔で、笑ってGackt話して楽しかった~♪

さて、懐と時間に余裕が見い出せた友たちは今頃カナダの空の下☆
数日間のバカンスを心ゆくまで楽しんでいらっさい♪したけどね
申し訳なかったす ワタシそれどころではありませんでした^^;

ASIA TOURってのも、、あるんだよね?確か夏前って言ってたよね
ちょい前までは、ダーと香港行こか?なんて話してたけど、あっさり失せた。^^;
いくつか上がってる友との旅話の中にはイタリアもあるんだよなぁ‥
行こうよ~!♪2週間位でさ!いつにする?って、、軽く言わないでくれよ~(;_;)
そりゃぁ いいだろうなぁ‥ 朝の散歩が 古城だよ?ヨダレだよ
いつか必ず行ってやる!!カメラ持って(‥かよ)

忘れてた☆冒頭の「でかっ」の話だった(汗)
最近全身画に泣き暮らしていたワケで^^; 
やっと光が見えてきたと思ったら、次は器になる「背景」に泣いた(またか/;)
上がってみてハッキリしたのは、人物きっちり描かなければ
Backのイメージなんて沸かないってコトだった。
ずっと顔で停まっていたからね‥ 悶々と(苦笑)
いざ爺さまが描き上がったら、ぶぅわぁぁ~☆って波が浮かんできたから
取り敢えず素材探しをして、絵に起こしていったんだけど‥
こ~れが、DeskTopサイズにしちゃったもんだから!!バカよ馬鹿(>_<)
それでも、思った!♪爺さまの顔よりも、服よりも楽だってvv
c0053728_225815100.jpg

ということで背景、よく写真みたい。と言われるのですが、
中には加工自由な写真にフィルタかけて遊んでいるモノもあるけれど、
GH合体絵や全身絵の背景は描いたものなので(..ゞ
まさかとは思うけど誤解無きようヨロシクです。。
ちなみに、今回の「空・波・浜辺」コレは4枚レイヤーにて、浜辺のみ粒加工。
最初のupでは全体にドライブラシをかけて更に崩していたので差し替えました。

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
webclap 今頃まとめてごめんなさい。
10日 Cさん 了解♪嬉しいですvv わざわざありがとうございました(^-^)
11日 nさん そうなの(^^;)すぐ厭きる。え?笑えた?nさんのツボ押せるトコあったかしらん?いやはやウケてもらえたのなら何より~☆ちゅうか‥とりあえず一段這い上がれたスゞ お互い何かと頑張りませうよ~vv
12日 Rさん うっ!(*≧◇≦*;) >あざ~っす >○~っず!♪
お見事な切り返し☆大受けだったよ!!(爆笑)
13日 nさん ほ、ほんと?!!眼自然??おぅぅ。。ソコに泣いた分メッチャ嬉しかぁーーっ!!い~つもnさんのひと言に励まされるのだわ。。うるるる(; ▽ ;)
他の拍手もありがとうございました。
[PR]
by noah_gk | 2006-04-14 23:07 | 日常 | Comments(0)
<< ベンチ うぅ‥描けない~ >>