健忘症?
ますます進む物忘れ。
GW中に武蔵野の親友夫婦と我が愛息に逢いに行く約束
‥したはいいけど 日にちを決めてなかったわ。。
もう2週間切ってるし、明日は必ず連絡しよう!!
この友、長いこと体調不良を抱えながらも頑張っているアナログ絵描き(プロ)で、
ウチからLink貼りたいんだけども、、残念ながらHPなくてね
昨年編集者の方から「画像を貼って下さるのはOKです」と連絡がきて、
送ってもらったのが画像が起きない形式のファイルだったの
で、諦めてしまったんだけど そのままになっているから気になってるんだ(-_-)
息子の方は‥これまたしまった~(>_<)
いや、ココ見てたらごめんよ??母ちゃんま~たお絵描きに夢中になってるぜ!
って笑ってないでね?ちゃんとやることやって‥ないけど(苦゛っ)
大変なのよぅ‥判ってると思うけど。。
  ** ** ** **
と、ぐちぐち言ってるそばから電話したら早かった(笑)
GW立て続けにLiveが入ってるらしく、友の都合も合わせて
なんとか3日のみ、夕方までは身体を空けてくれることになった☆
いやぁ‥ギリギリだったね(´∇`;)
ん?Liveってかぃ?♪ んじゃとーちゃんと行くわ♪と言ったらば、
「22時から26時までのクラブイベントだよ?とーちゃん寝ちゃうよ?無理だろー?」
あ。‥‥そうだったワ 22時には就寝のMyダーリン(けっ)
車でとんぼ返りだしなぁ‥ んなら、またにすっか(._.)と。

もひとつ忘れてたのは‥あるお店のDMイラ。これ初なんだけどゞ
無名のモデルさんは良いんだけど‥おそらくデフォになるもよう それも女性(汗)
お約束の日まであと、、半月~??!
うああああ‥
それからそれから。。ヤバイ またメモ生活しなくちゃだよ(;_;)

んなコト言っててもGH忘れずに DearsとHYDEISTのチェックもしますた(爆笑)
Gさんはまだカナダに居る様子。お元気でお帰り~☆
Hyさんも順調にハコLive。BBSの血文字もマメに更新v エライなぁ‥☆
そうそう!来週はALBUMだからいよいよメディア露出だね 楽しみだわvv

お絵描き☆どうしてもGさんのが多くなってしまうけどゞ 
描きたかった立ち姿HYDE。やっと良い感じのポーズが描けそうだよ♪
って、まだ顔だけだけどさ(笑) あっまぁ~~い童顔じゃん!
c0053728_259358.jpg

[PR]
by noah_gk | 2006-04-21 03:02 | 日常 | Comments(0)
<< たしかなこと。 ベンチ >>