たしかなこと。
ご存じの方も多いでしょうが、
これは昨年の小田さんの名曲です。
で、今頃なぜ? ‥なんだけど、
毎日必ず一度は耳にして 良い曲だなぁ~☆と思っていて
今日初めてCDで聴いてみたら、、
その詞とメロディがあまりに美しくて‥
泣けちゃった。
彼のコンサートは何度か足を運んでいるけど、
本当に素晴らしいんだけど、、
痛いんだよねぇ。。胸にクルのよ
だからしばらく遠のいていたんだけど
いやぁ‥やっぱり キちゃったねゞ

いつの時代も、歳をどれだけ重ねても、
こんな素敵な曲を生み出せる小田さんは
カッコイイわvv
もうすぐ‥60に手が届くんだよ?
素敵です(*^^*)

今日はちょっと忙しく 絵を描くまとまった時間もなかったけど、
先月から管理人用の絵掲を辞めようかと考えていたので
とりあえず過去絵を見ていたんだけど、
ふと、今まで一度も機能を使ったことがないなぁ‥と(笑)
ついつい、、遊んでしまった^^;
来月女性を描く約束なので、どんなもんだろか?と。。
メッチャ大変だった!!
♀もだけど、絵掲は無謀だった(>_<)
アナログ出には辛いモノがあると思い知ったヨ つくづくね‥

そして、拍手絵にいきなり
完成したばかりのHyたん(+Gさん)を置いてしまったけど、
今日はGalleryへのUPが出来ないのでお許しくらさい^^;
くたびれちまいました~(@_@)

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
webclap  またまた溜めて‥ごめんです(._.)ゞ
15日 名無しさん 絵へのご感想ありがとうございますm(_ _)m 拍手の方は‥やっと昨日更新しました^^; ていうか、もうご存じかも(汗)レス遅くてすいません。
16日 kさん 鼻血だなんて(^m^)そんな嬉しいコメント貰えたらワタシの方こそ大喜び☆飛んでっちゃいますよ~♪って今頃ほざいてどーするねん^^; 描きながら自然と顔が緩んじゃうのよねvvHyたんって♪
17日 nちゃん ちょ~っとここんとこTOPが慌ただしかったよね(笑)ノってる時はバタバタと変わるけど、、疲れると潜っちゃうんで(^▽^;) あ!海へのコメント☆すごく嬉しかったよ~♪
20日 Yさん いつも見に来てくれてありがとうvv ちょこっとでも足跡残してくれて嬉しいよ(*^^*) マイペースでネ?うん♪がんばるヨ Yさんもね~☆
21日 nちゃん Gさんのおめめ☆グラサン外さないと見えないもんね(^-^) 皺や陰影ホンモノっぽい?手抜かなくて良かったよ~ヾ で、そうそう王子(笑)日記にはたまに出没するんだけど^^; あんまり家のことか書かない方なんで(苦笑)驚かせてごめんよゞ
22日 nちゃん 今初めて読んだです。。すまんこってゞ 大作って言ってもらえて‥ううう(感涙) もう拘りすぎなワタシを許して~!!って感じです(意味不明/笑) Hyたん☆ね?このこの~☆ってなるよね?!わははvv
     Rしゃん  あははは(>▽<) >意志の弱いGさん☆ にしてしまったよね(爆) けど心の中では絶対言ってそうな台詞よねぇ 一生って。一生だよ?、肩を叩いてあげたくなるワ(とんとん/違うて) おっと!腑抜け入りかけてまひた。。はい~がんばるだすよぅゞ
23日 Hちゃん 憩いじゃいこい じゃにじゃに~☆なんのこっちゃ。。  >距離が縮まった‥二人(汗) かもしんないワ(*Σ*) 願望だわコレ。妄想通り越して絵に出てきちゃった??実はさぁ‥合成するときうっかりHがGの膝に乗っかって笑ったんだけど‥ それでも良かったかも?え!?そりゃヤヴァイか(残念)
[PR]
by noah_gk | 2006-04-24 03:25 | 日常 | Comments(0)
<< 8年目 健忘症? >>