頭がうざい
大体2ヶ月に1度カット&カラーリングするんだけど
前回、ランダムなミディアムショートにしちゃったもんだから‥
(そう。。Hyたんみたいな感じにしたくって/みーはー^^;)
あっちゅー間に前髪がのれんになってんの 後ろ髪も長すぎるし。。
うぅーーーー‥‥ じゃまっ!!!!
行けば良いんだけどね、美容院。けど、、頼まれたブツも出来てないし。
かれこれ3ヶ月になっちゃうよ~(>_<)
とにかく!! Hyたんのハコまでには仕上げてさっぱりしてこなくっちゃ!!

日は遡って、、子供の日に婆ちゃんの様子を見に行って来た。
婆ちゃん(=母)は、去年の2度の足の手術以来、みるみる運動能力が低下して
自力歩行が難しくなっているんだけど、それだけじゃなくて‥
生活のほとんどを兄嫁さんに助けてもらっているのね
この義姉が‥ホントにMariaさまみたいな人なの お世辞じゃなくて。
何度母に呼ばれても‥OK♪っと飛んでいきパパっとこなすの!!
ワタシもとーちゃん(夫)の母が病弱だから、世話焼きに行かせてもらってるけど
彼女には到底足元にも及ばないわ‥

それでもワタシには やりたいこと、やれる時間、趣味もあれば
馬鹿話のできる友達もいるからスイッチもすぐ切り替えられるけど、、
彼女の毎日がこんな生活で自由が効かないんだとしたら‥
ストレス溜まってしんどくなっていやしないか、と‥気がかり。
けど、それは余計な心配だったようだ。
休日にはいつも二人でキッチンに立って、仲良く食事の支度をしてるけど
後ろでぼ~~っと見ていたら、、相変わらずのLoveloveぶりでホッとした。
まずはFamily第一主義 何があってもダーリン、そしてFamilyLoveなんだよね 
やることなすことワタシよりも日本人だしね(^^;)
もう7年になるのね‥日本に来て。見習うところ一杯だよvv

話変わって、眼鏡を新調しました。
家ではコンタクトより眼鏡派のワタシ、昨年あたりから度が合わなくなっていて
あきらかにコレ(PC絵)のせいだろうね‥ 
なんと5度も上がっていたよ!!! しかも乱視がなくなってるし‥。。
連休挟んで1週間かかって出来上がった眼鏡を今日取りに行ってきたの
あら‥?こんな薄い色だったっけ? 
外出先でもOKなようにグラサン風のブラウンを入れてもらったんだけど
微妙なライトブラウンになってました。。ま、仕方ないが。
ワタクシコンタクトの時はサングラス必須なんですよ ゴミが入りやすいんで(笑)
しかも、よく割るので(^^;) 眼鏡使用率が上がってるのねゞ
ま、ノーメイク派には便利なシロモノですが。

なにやら学生時代からの親友達が夏の癒し旅行を企画してくれてるらしい。
そういえばこの前逢ったときワタシ言ったような‥。
みんなで行ったのいつだっけ?「96年10月に京都」 ポン♪っと出てきた。
みんな揃って「へ?!」 えへへ そういうのは良く憶えてるんだよねぇ(´∇`;)
ああそれなのに‥忘れんぼは相変わらずです(礼)
「OK任しとき~☆」てなノリでカレンダーにメモっても、、
ダメだよ!!ギリギリで忘れちゃさ!!
それだけじゃないよ?時間や仕込みを間違っちゃうのはもっと痛いのだよ?
‥ってなんのコト。。(-◇-;)
ちょっとね お約束したこと失敗したり、連絡するの日を間違っちゃったり、
お友達のお祝いしそびれちゃったり‥ うぅぅ。。。
ごめんよ Rちん Yさん Sちゃん。。。
んでもって助けてくれたkさん ホントにありがちょ~~~☆ 
この埋め合わせは必ずさせてねvvv

色んな気がかりがあった数日間だったけど、c0053728_23242773.jpg
来週から少し忙しくなるので
今のうちに さっき探してきた画像の整理と
お絵描きの続きやっちゃおう♪
DMは別モノとして(笑)
今かかっているのは、、
Hちゃんの「馬G」 とお題「cutie-G」 
そして「実は好きなの」‥なんやソレ(爆)
あとは、、勢いでvv
日記‥ なんや 4、5日ぶん 
まとめて書いてるみたいだなぁ。。(++ゞ

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
webclap  
4月末は私信の為省きますm(_ _)m
5月1日  え‥っとお名前がないのと 英文字の羅列で意味不明なのですが、、GHが並んでいて、最後に「きれい」と言って下さっています。もしかして海外の方でしょうか?だとしたらごめんなさい。コメントありがとうございました☆
「I'm sorry, This site is Only Japanese language, Thank you very much for your comment 」
4日  yちゃん お久しぶりvv 覗いてくれてありがと♪お絵描きちょっと中だるみだったよ。描きたいGさんがなくてさ^^; 彼は一体ドコに行っちゃってるんだろ~ね(謎) のろのろボチボチ描いてるんでまた見てやってねvv
6日  名無しさん お褒めの言葉をありがとうですm(_ _)m しばらく「綺麗なG氏」から離れてしまってましたが(笑) とりあえずちょっと前のをリメイクしたので‥UPしてみましたゞ 早くNewショットが出てくれるといいなぁ~☆
8日  kさん もーホンマありがとうですよ~☆嬉しかったぁ‥ つかメルするです(^^;) 拍手絵。。あり得んショットだけども、やっぱ、いつまでも仲良しであって欲しい願望っすかねぇ?(笑)もういい加減そろそろ替えなくちゃゞ kさんのはいつも迫力モノだもんなぁ♪
[PR]
by noah_gk | 2006-05-09 23:34 | 日常 | Comments(0)
<< 王子帰還 脱力中 >>