王子帰還
ってもGさんでないよ(あたりまえ)
週末帰ってくるとは言ってたけど 
いつものように てっきり最終か夜中だと思っていたら
夕方だった(*o*:) いえ昨日の話。
お友達と午後からお買い物に出ていて 電話にも気付かなかったのね
急遽お迎えはダーが行き、運転交代で王子だけが帰ってきました。
ダーはお出かけ(笑)

で、もの凄い荷物。
先輩の結婚式に呼ばれたんだそうな。
でも、スーツ?あるの? 「あるよ」
え?バーバリーって? 「○○に貰った」
コレ何?革のジャケットじゃん!!  「それも」
バーバリーにお勤めしてる友達に貰ったって‥凄くないですか それ(汗)
かぁちゃん‥わからん

丁度HyディのALBUMを聴くべくスタンバイしていたところ
「なんか軽く食べれるモンある?」
うはぁ‥(-_-;) やばい 冷凍モノしかない~ごめんゞ
「ん~。。じゃ 自分でやるワ」 と、サササっとオムライスお作りになった。。
ったく、、何て上手なんだ(@@) 
かぁちゃん‥はずかしい

そりゃそうと、CDデッキが壊れた。ま、年代物だから仕方ないけど
残る頼りのCDラジカセも 音が割れて聴き辛い(-_-;)
ヘッドホンなら良いんだけどね
しょうがないからPCで聴くことに。しかし! こっちもスピーカーがバカ(泣)
結局悪い音でのHyディ鑑賞会になっちゃった
そしてまた「I CAN FEEL」でまた話し込んでしまったヨ 
初めて聴いた時無性に懐かしい気がしたのは何故だったのか‥
彼女も同じ様子で、じ‥っと聴き入り、間奏で「あぁ‥」とvv
「やっぱり?」  「うん」
似ているところがあるんだよね 昔好きだったBandの曲に^^
なんだっけ なんて曲だっけ‥ いくら考えても思い出せず、
封印しちゃったからCDも探せなかったけど、、
さっき見つけたvv    ‥gravity‥ 
聴いてみると、全然違うんだけど やっぱり匂いが似てる。っていうの?
ヴォーカルは今はもう‥ボリュームを絞りたくなっちゃうけど(苦笑)
音はね ホントにカッコ良くて好きなんだなぁ
HRはイイよ!! てトコでHyたんに換えよう(爆笑)

話戻って王子(笑) 17時という遅い時間の披露宴のため
ゆっくりゆったり仕度してたけど、、タイと髪でしばらく格闘
長すぎるので とうとう後ろで縛ってましたよ。 と!
あら♪やだ‥ 後ろ姿 スーツでポニーテール?(^m^*)
(Gacktみたいぢゃん☆ ボソっvv)
「キモイからヤメテねー(--;)」  あは‥やっぱダメかえ
その前に‥‥ 自分の部屋でやれば?

さて、今日はお絵描き4枚をいったりきたり 
DM♀・馬とG・プリティHYDE・MALICE-G
どれが先に出来るのかワカランけど(--;)ゞ 「馬」はやっと描けた~♪
サイズも大きくしないとGの顔が描けないでしょ 
気が付けば‥ 馬の顔だけでモニター半分だよっっ なんでーー!!?
コレ 元サイズの耳(大笑)
c0053728_22521276.jpg

[PR]
by noah_gk | 2006-05-14 22:55 | 日常 | Comments(0)
<< 悪天候 頭がうざい >>