嫌な予感‥
ん~‥。Hyさん パスかもしれん
まさかの喘息悪化。。 
なんだってこんな時に(>_<)

咳き込むと立っていられず
身体を伸ばすとあちこち痛いからかがみっぱなし
普通に上向いて寝られんのですよ
くそぉ‥ 皺が寄るっ! (そうゆう問題じゃない--;)

ただでさえ酸欠の会場で
体力 持ちそうにありません
万にひとつ すみっこで椅子貸してくれます??
‥の前に辿り着けませんわ(ToT)

2、3日で回復するとも思えず、
あとで後悔して凹む前に 今のうち覚悟しておきます。

先頃デストでも発表されたけど、
「名前・ID入りの限定チケ」本人確認もするという‥
転売する人がいるからそういうことになっちゃったんだけど、
もうね‥今のワタクシ。。
そんなんどうでもいいじゃん!!って言いたいよ~(大泣)

せっかくのチケ無駄にしたくない気持ち‥それだけだよ 
ただただ どなたか代わりに行って貰えたら有難い(;_;)
そういう切実な人だっているんだよ。。 トホホ

何人かの方にメルしてみよか‥とも思ったけど
Hyさん好きでないと意味ないし
平日だし急だし。 意気消沈してしもたです。。

グッズの約束が頭を過ぎります‥は。ふ‥
もしも。もしもの折は、アリーナまで待っててくらさい。。m(_ _)m

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
webclap  
17日 kさぁ~ん 時間的にもぴったしヾ(~o~)ノ 日中の更新は珍しいコトなんで、こりゃまさに運命かも~♪ありがとーございますvv 久々描いて嬉しいんだけども なんつーか堕ち‥いや困り果てておりますヨゞ
18日 nちゃん TOP Hyたん☆不意打ち?あはは♪ うっかり更新に書くの忘れたゞ この目線がね いーのよ♪何か言わせなきゃもったいない!!って思うじゃんvv やっぱGさんをあしらって貰わなきゃ(笑) 風邪‥ゞヤバそうで(がっくし)
     Rちゃん サイバーGクンにお褒めと萌えをありがとーだよvv 3PVrの(絵)は観たことないねぇ‥あれはかなりコワイモンがあるけど、芸術だよなぁ♪某所放置。OKv やっぱメル弾かれてたのね(苦笑) >健康第一 判っちゃいるけどなんでそうなるこの季節。。泣くよもー!!
21日 nちゃん サイバーGにドキドキ☆サンキュ♪ >ちょっとエロでも優しいような寂しいような表情‥そうだったよね 絵になると余計儚く見えて得なヒトだわ(^-^)うん。 んでも、中味はがっつり‥「エロ♪」 だったねぇ~~(*≧∇≦*)d 落としてごめん(^^;)

19・20日 たくさんの拍手をありがとうでしたm(_ _)m
[PR]
by noah_gk | 2006-05-21 16:42 | 日常 | Comments(3)
Commented at 2006-05-22 01:13 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kazue at 2006-05-23 17:56 x
げげっ(|||_|||)
気圧の変化が激しいですからね。。。。
私も調子悪いですよ。突然気管が詰まる事しばしば・・・
ヒヤヒヤしながらライブ見ても楽しくないので
賢明な判断かもしれないですね。
でも、状況がよくなってるといいけどな~~~せっかくだからな~~
お大事にーーー!!
Commented by noah_gk at 2006-05-24 02:08
やっぱり?kazueさんも苦しいんだぁ~‥。
一週間以上こんな天候ですもんね‥
せめて発作の間隔がもっと開いてくれたら助かるんだけど
ほんっと情けないったら。。(-△-;)
状況が良くなれば。せっかくだから‥ うん そうですねvv
ホントにね‥せめて「I can feel」だけでも聴きたいの。。
で、さっきダーに話したら、連れてってくれそうなんでゞ 明日次第ですねv
もちろん 酷ければ潔く諦めようと思ってます。はい。
ご心配ありがとうでしたm(_ _)m
<< 感謝☆ 悪天候 >>