人気ブログランキング | 話題のタグを見る
すっきりしましょう
今日って土曜だったのね。。銀行お休みでしたね(汗)
日が経つのが早すぎませんか??
そりゃそれで大変嬉しい事なんだけどね
先月済ましたと勘違いしていた車税と年金関係‥ が、出てきて慌てた!!
え!?なんで?? いや行ったつもり。ってのはコワイわ
若年性痴呆症‥?う。時たまゴソっと記憶が‥

一昨日のアンビリーバボー。
癌に冒されたご主人がアルツハイマーの奥さんを介護していく
という映像を観て、ご主人の深い愛情に感動しましたね
ティッシュ離せませんでしたよ。
そして昨日は、竹脇無我氏の鬱との戦いに感動しました。

よく、ジョークでアルツって‥とかウツ入ってるとか 聞くけど
ちょっと笑えないわ‥って思ったよ
実際周りには、介護で苦しんでいる人もいれば、
挙げ句、燃え尽き症候群に陥ってしまった人、鬱から出られない人など
たくさんいるので、他人事ではないんだよね

と、これだけでも思い出せればまだイケルということでゞ
毎日好きなことばかりしているワケにはいかず、
今年も梅雨開けには家中の不要品を捨てましょう♪と
ごそごそ始めたワケですよ
確か去年も言ったな‥コレ。で、やったんだよ。。
なのに、まーーーった増えてる!!
ウチはふたりっきしなんだけどなぁ~~~(?_?)
とーちゃんに言わせると、犯人はワタシらしい
ウチには開かずの部屋ってのがあるんだけど(笑)
雑誌にVideoに洋服・生地・洋裁関係の道具・トランク・バック‥あぁわからん‥
湿気を嫌うものは極力出してある っつか入らない^^;
「部屋ごと 火を点けたいなぁ‥」ぽろっと漏らしたら
「それはやっちゃダメ」
つかつかつかっとやって来て ものすごい真面目な顔で言われた。。
‥やりそうに見えた?わけ??
いつも捨てたい言ってるからねぇゞ
一年置いて使わなかったモノはぜーんぶ捨ててすっきりしようvv

捨てられないモノといえばPCファイル。これも溜まるとゴミなんだけど‥
そろそろやらないと危ないです。
サイト自体はVrupされたからまだ大丈夫だけど、画像整理はしようと思う。
自分の描いたモノは大切だけど‥増える一方。間引きしていかないとね
そんな中、
仕上がっているのにupし忘れていた絵が見つかったので
G氏のHB用に描いた1枚と合体させて完成させたvv
元絵も寝かすの惜しいので 工夫してTOP絵に(^-^)
kami氏は微妙だけど、これ以上は無理だと諦めキリをつけました。

すっきりしましょう_c0053728_11274.jpgそれでもまだ、数枚進行中。
GHBがもう1枚。 ちょ、ちょっと
  なにやってんですか~^^;な珍品(?)→
(楽しく妄想しといてください)
と、他アーティスト2枚。
Hyたんとお友達の3枚はこれからvv
Rちゃんに貰ったケバGも描きたいし♪
そうそう!! Hちんpoporo買ったのよ♪
くぁわいい~の~(^ε^)(J)
by noah_gk | 2006-06-18 01:09 | 日常 | Comments(2)
Commented at 2006-06-18 22:38 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by noah_gk at 2006-06-19 13:14
名伏せちゃんv
気になるでしょー♪ワタシも早く観たいもん(*≧▽\)
おやくそくの▲▼もこそっとカキカキ☆
んが‥それじゃ出せないわぃf(+Σ|||
ん?あっ!?‥ POTATOって書いてあったvv ホッ(笑)
おぅっ!!! 頑張るジョ~~p^.^q
<< 記録 memorial >>