人気ブログランキング | 話題のタグを見る
超マズ料理。。
定例の食事(飲み)会に行って来たんだけど‥
これが、、近年稀な微妙なブツの大行進。
え?旬の季節料理?コレ‥なに?自家製ひりょうず?あぁ‥「がんもどき」ね
コレは‥寄せ豆腐?違う??「ゆば」?もにょもにょしてるよ‥
チーズの天ぷら?‥‥え‥「クリームソースだけのコロッケ」 うそ~。。
メニュー並べたらキリがない 珍品コースでありました。
日に2食の、それも飲まないワタシにとっては貴重な「お食事会」なワケですよ?
ああ‥それなのに(T_T) 
も、いっか。予約してくれた友にはまことに感謝なのだからして。

で、宿題もらってきた。。有難いことに、、
2週間後の1泊旅のホテル予約。くぅ~~(>_<)
ひと月以上前から日だけ決まっていて、どこも獲れなかったって‥温泉。
「ええええーーっ!!?? ちゃんとあたったのかえ??」
‥とは言えず(汗)
「なら、、目的変更で、リラクゼーション系のあるホテルメインでどう??」
と、、言ってしまったのだ(-_-;)
ま、いーさ。。予算も、時間も聞いたし、探して突っ込んでやるさ~!!
自分も行くんだけど。。
場所が近くて笑っちゃうけどね‥YOKOHAMA

てーところで、これからあたるんだけど、、
その前に、と、昼間の続きで 
HB絵と地下のupページを創って、超マズ料理。。_c0053728_2444976.jpg
お友達に送るイラのアレンジをしました。
そうそう!!♪完成しましたよHB絵3Vr(^o^)v        お気に入りの手 →
拍手レスにも書いたけど、
4日の0時にup予定ですvv
あとは‥助っ人Hちんを‥
密かにパワー送り 
静かに待つのみであります
何気に‥煽ってる?いや。。(^^;)

明日は日曜♪とーちゃんと美味しいモノ食べに行こ~vv リベンジだ
忘れずに酸素缶=ミント(by7イ○ブン)も買わないと☆いーんだこれが(^_-)
で、帰ったらお絵描き(Hyたんと拍手絵)やろう
あ。郵便局と宅急便の荷物不在届けきてたっけ‥ 連絡しないと。
溜まった発送物は月曜です。これ大事☆★

************
webclap 
23日 nちゃん
今さらだけどゞゞ 白シャツ画像ありがとvv 見ても描いても白って‥ぐっとクるよね。Vr変えたくなったりもするけど、、元の白のがやっぱりワタシも好きです(^-^) 銜え煙草は‥やめましたよんvv
     Mちゃん
お久しぶり~☆kamiさんイラ見てくれてありがとー♪やっぱりMさんも忘れてないよね^^ しばらく連絡もしなくて申し訳なかったけど、元気してるようで良かった♪うん。安心した~vv
26日 yちゃん
>G誕☆ うん。描いてますvv ていうか、やっと上がりました~☆upは、やっぱし4日?かなぁ~。 日記に途中絵載せて大きなコト言っちゃってるからさ^^; 3枚とか(笑)言って自分の首絞める‥みたいなゞ いつものコトでバカですワ(^^;)
28日 yさん
うわぁ‥コメントありがとう(^o^) Top絵どころか、最近の絵はどれもリアルタイムG氏じゃないんだけど^^; でも、、描いてて懐かしいし、楽しいですvv というか‥今一杯イッパイで雑誌に出てくるのがコワイかも(笑) 4日楽しみにしててくれてるの~?おお‥期待外したらごめんよゞ
29日 nちゃん
>寝姿大好物 おんなじおんなじ~~♪ 随分外しちゃったけど、結構描いてるかも(^_-) それに色んなポーズがあるもんなのよねvv また探してみるね♪ >日記絵 あはは‥^^;当たり☆やっぱし、裸から描くとアレンジし易いという‥コトにしとく(爆) あ!!っと「薄布纏う」のアイデア頂きましたvvありがとね(^-^)
30日 名無しさん
いつも見て下さっているとのこと☆どうもありがとうございますm(_ _)m もう7月。そうなんですよねゞこれ書いてる今日はもう2日(>_<) HB絵☆昨年のような企画はないですが、その分時間かけて大事に描いたので 見てやって下さいね^^
7月1日 Sちゃん
お誕生日すっかり過ぎちゃったね‥お祝い出来てなくてごめんね。。ホントすまん(/_+) 近々楽しみにしててくらさい。。あ、絵じゃないよ?判ってるって?(^^;)
     22時台に何度か拍手下さった方へ
こちらを見て下っているか解りませんが‥(-_-;)
出かけていてうっかり忘れていましたけど、もしかしてキリ番踏まれました‥?
レイアウト上、現在Topページでのお知らせバーを外していますが、お時間頂ければリク絵描かせて頂くので どうぞご遠慮なくキリ番申告されて下さいませ(^-^) 
by noah_gk | 2006-07-02 02:48 | 日常 | Comments(0)
<< 4日ですね(^-^) Hyさん >>