どんぴしゃ~☆
Makoちゃんとこで面白そうな占い見たので
やってみたら‥
んげげっ あまりにハマってて絶句(>_<)

○×年12月 21日生まれのあなた

今年の誕生日はまだですね、あと165日 前回の誕生日から200日目です。
生まれてこのかた○×△日目です
今日は 突然の体調の変化に注意して下さい。
              「ほう‥(@.@)」
年齢▽▲歳は めまぐるしい環境の変化や出会いが訪れます。
運気が一気に上昇しますが、多くの人が戸惑います。
自分の行動範囲を広めるようにして下さい。
              「へぇぇ‥(*Σ*」
・基本性格
鈍感で極端です。だからとことんまでやらなければ気が済まない。
物事をじっくり見つめていきます。       「とことん どんかん。です」
一度決めた事の変更ができず、        「はぁ‥(^^;)」
融通の利かない不器用さがありますが、逆に信用を得ます。
白黒をはっきり口に出すので誤解を受ける事や知らずに傷つける事もあります。
              「やっぱり?‥σ( . . )」
・人間関係
愛深くさらに博愛精神もあります。
やさしいが逆に回りがわがままになる事もあります。      「!!!!!!」
人見知りをするというか自分を表現するのに時間がかかる、  「うん。。」
しかし認められると信用されます。
仕事の人間関係とプライベートを分けすぎる           「!!!!!!」

・生活
ペットや子供に溺愛しすぎる              「言えてる‥(+v+)」
同じものを毎日食べたりしすぎないように。
派手な人は派手、黒系は黒と一貫し過ぎ      「くろとちゃとはいいろ‥;」

・金運
お金を貯めるには目標金額を立てれば、それに向けて貯金をします。
が目標を達成すればいきなり分けのわからないものの衝動買いに注意。
              「わ‥わけのわからないモノって‥なにーーっ!?」

いやぁ‥ なるへそ。。。当たるもんだねぇ

「ほへと数秘占」 
→ http://www.geocities.jp/standing_art/hoheto/kazu.html

ああ‥そうだ
今日旅行社に来月の予約入れちゃった☆
夕べ話がトントンと決まってね 韓国。
とーちゃんとは去年の4月ぶりだし、ワタシは半年ぶりだけど
向こうにいる家族にも会いたいしvv ってことで7~10で決定♪
今度はのんびり景色も見て来れそうだ(^^)

さて寝よ。
[PR]
by noah_gk | 2006-07-09 02:15 | 日常 | Comments(0)
<< 画像変更★ 七夕? >>