蒸します(-_-;)
さっき帰宅早々したことが蜘蛛退治(∋⊥∈;)
先日のゴキといい、、コヤツといい‥も だいっっきらいだーーー!!!
旧友と10年ぶりの再会の約束してて支度中 見つけちゃったのよぅ‥
シューシュー噴射してたら 本棚の後ろ(PCのヨコ)にコソソっと(うえぇ‥)
んでも間に合わないから仕方なくそのままにしといたんだ
で、23時帰宅
したらさ、壁の上~~の方にへばりついてた
コレ逃したら座れまへんので。。椅子2段積んで速攻 しとめられて良かった。
友達の話じゃ 夜殺したらアカンよ。だったけどね デカイんだもん‥

やっぱねぇ‥エアコンしないの 我慢はできるけど、妙に温まってるでしょ
虫系 大喜びなんだね やだなぁ
いや!!もうちょい頑張るvv だって毎年だるくなってたのが今年は無いもん^^

昼間は病院の付き添いやら食事のお届けetcで出入りが多くなってるけど、、
去年の今頃よりは 自分も調子良いんだよね
婆ちゃまの足の具合も冬よりは良くなってるし、姑さんの心臓も落ち着いてるし。
来月の旅も全て決まり代金も振り込み 新パスポートも19日引き取りと。
向こうに居る家族への小包とRちんへのお約束ブツも発送が済んでひと安心。
気にかかっているコトは‥他にないかな‥?
大体がアバウトだからなぁ~ゞ きっとあるんだろうけどさ。

なワケでお絵描きももっぱら夜。
G誕以来 徹夜どころか3時以降は描かないようにしているです。
普通当たり前か‥(笑)
暑中お見舞い絵は決まってるけど、c0053728_1514313.jpg
どっちかっていうと‥
息抜きに見てる保存画像に
気が飛んでしまうのです(笑)
気付くと描き始めてたりすんの 
ムラが多いやっちゃ
描きかけ 数えたくない(=_=)
                  毛が‥; →

************
拍手レス☆
いかんせん‥遅れすぎて申し訳ありませんですm(_ _)m

3日 Hちん
あしらわれ役 いじめられ役がいちばんお似合い♪ と思っているワタクシ。と‥ちとアブナイ発言?だってさぁ~絵は適度に自由だもんね~~(^_-)d
    nちゃん
久しぶりに揃うときっとG氏も嬉しいんだよねvv ついウキウキと懐メロなんぞ‥懐メロだよねー??コレって。いや、ワタシも憶えある曲だからそりゃーないぜ^^;とは思った(笑) 絵の中の光の加減のコト☆今さらだけど、いつも有難く貴重な感想をありがとう♪益々精進だすよ~(/▽;)
4日 名無しの方
誕生祭企画の感想をありがとうございました。すぐにレス出来ずすみませんゞアイデアというよりもあくまで参考写真に基づいての模写なので、どこでオリジナリティを出せるのか‥が難しいトコなんですが、精一杯自分らしく塗るのと背景との組み合わせで雰囲気が変われば良いなぁ☆って心掛ける程度ですか(^^;) いつも見に来て下さって感謝しています。
5日 eさん
はじめまして(^^) 作品へのコメントありがとうございます。更新早いですか?お誕生絵に向けて同時進行が数枚あったので完成枚数も多いかもですねゞHYDEさんがパタっと止まってますが(苦笑)eさんがHyさんお好きでしたらごめんなさい もうすぐ連打で登場すると思われ(^^;)これからも覗いてやって下さると嬉しいですv
8日 yさん
こちらこそご無沙汰してます~☆お元気でしたらそれが一番ですわ♪誕生祭☆参加のお声かけようと思ったけど無理強いは良くないわとやめちゃったのゞバタバタと過ぎちゃったけど、また描かれたら見せて下さいね♪?楽しみにしています(^-^)
9日 nちゃん
フォトショの取説っとな‥(汗)そんな大事に?あう‥どうしましょ(>_<) 無理しないでくだされや☆寝顔→好物→でしょでしょ♪(笑)
12日 yちゃん
ひーーーん!!ゴメンあるよー!(>◇<)某所見れてないっすよ 相変わらず夜鷹なのに‥☆LSモードなのかえ?なんか読むのがコワイ気もするが(笑)んでも楽しめてるなら良かったヨカッタ♪
     H.ちん
暑中見舞いだよぉ‥進まんよぉ‥昼間はお絵描き出来ないしさ。。今週は野暮用多すぎじゃ(泣)その後アナタは如何かえ?あ!韓国はね8/7~10にしたよv
13日 H.ちん
おほほほっ(^o^)お茶目っしょvv いっぺんこうしてやりたかったんじゃて♪(誰よ)しかし‥相変わらず早起き~~☆敬礼っゝ
     yさん
おお♪笑ってくれて、おまけにコメも3枚ぶん☆おありがとうござい~v(_ _)ゞワタシの拍手絵の楽しみは台詞や悪戯心なのですワ(笑) チョイスに困っての冷視線Hyたん上げといて良かったすよ(^^;)
[PR]
by noah_gk | 2006-07-15 01:56 | 日常 | Comments(0)
<< 夏の元気なごあいさつ 画像変更★ >>