素敵な花束
日をまたいでしまったけど
昨日はG友Mつんのお誕生日でした♪
自称オヤヂ(爆)の彼女には‥随分助けられましたワ。。
もう6年越しになるんだけど、、
もうそろそろ‥ヤバイかなぁ‥(G離れの波が押し寄せる^^;)
ザワザワとそんな予感が走る夏に出逢い、
引き戻され(笑)、いつしかLIVEを共に楽しむようになり、
また秋の憂鬱に入りそうになると ワタシを引き戻してくれて‥
毎年 色んな旅をしました。
ええ、退かず、寄らず、騒がず、的確な言葉をかけてくれましたね。。
有難い、大切な友ですよvv けどさ、
まさかこーんな ガクちん(Mつんの呼び方)がうようよいるような
サイトを創ることになるとは思ってもいなかったよね?(ワタシを知ってる人へのQ)

文章書きも絵も大好きだけど、、お絵描きサイトまでとは‥
己がいちばんびっくらこいてるんで(笑)
出来ることならoffラインでの友達には 見られたくないってのがホンネです(苦)

とはいえ、今もこうしてGacktやHYDEの話が出来るのは
サイト以前から付き合ってくれているみんなのおかげだし
これからも、一緒に楽しんでいきたいと思ってますvv
c0053728_2363069.jpg
ということで、昨日仲間で贈らせて貰った
花束の画像がMつんから届いたので
載せちゃいます♪ 
コレ、ネットで見たより
ず~~っと綺麗なの(~o~)

そして、夜やっと完成した絵もお届け★ 
鶺鴒のUPが一番お気に入りなんだけど、、
リメイクは叶わなかったの(/_;)
また次の機会にトライしてみるね
[PR]
by noah_gk | 2006-07-21 02:38 | 日常 | Comments(0)
<< ありがとうございますvv 夏の元気なごあいさつ >>