日曜ねぇ;
もう一週間経ったのねー!!
先週は知り合いの出産祝いに行って、赤ちゃんをだっこしてきたんだけど 
いいねぇ~♪ちっこくてホントにかわゆいの(*^^*)
ウチは♂ばっかだから 女の子の扱い方は判んないんだけどね
♂なら任せろ~☆ってんで いつでもお預かりOKって言ってきた(笑)

可愛がってる甥っ子ももうじき6歳。普通そのくらいになると生意気になって
幼稚園で色んなコト覚えてきて 言うこと聞かなくなるもんだけど、
こいつは‥ホント 優しいコでさぁ
家に身体不自由なばーちゃんが居るってのもあるんだろけど
親の姿ちゃーんと見てるんだろうなぁ
お手伝いや話し相手もよくやるんだよ 
子供はピュアだからね 大人の都合でいい加減なコトは出来ないって思う

日曜の夕方は大体顔見に行くんだ ばーちゃんとコイツの♪
朝起きると‥(昼か^^;)既にとーちゃんは居ないけどね(笑)
今日は、夕べ買ってきたベッドパットも持っていかなくちゃvv
っと言ってる間に ばーちゃんから催促がきたー(-◇-;)

ここ一ヶ月色んなコトあったけど
まぁなんとか無事に通れて良かったわ;;
おかげで世間一般情報には 付いていけてないけどさ
あれでしょ?なんか、CDがいーっぱい出るって?PVのDVDもだって‥
見なかったことに。。(汗)

お絵描きも大量だったけど、ストレス発散の助けになってるからネ
今夜はお蔵入りファイルの整理をせねば‥
[PR]
by noah_gk | 2006-07-30 14:22 | 日常 | Comments(0)
<< 今日も涼しい なんとかやるさ >>