今日も涼しい
珍しく日中にHPメンテをしました。
不要ファイルの削除とLinkの見直し、頂いた画像のupが終了
表示具合は確認したつもりだけど、、
不良カ所を発見されたらご指摘ください 全体見るとドコかあると思われ。。ゞ

頂き物の絵を一枚一枚眺めていて しみじみ思ったのは
このコたちはお宝なんだなぁ‥という感慨。

一昨日も素晴らしいイラストサイト様が閉鎖を迎えられたけれど、
今年に入って、親しくして頂いてたお宅や好きなサイトが何軒か閉じてしまったから
その方達の作品を観に行くことは叶わないけど
僅かでも、我が家でコレクションさせてもらっていて良かったなぁ~と思うし、
フォルダに収まっている各絵師さんの膨大な数の素敵絵たちは
これからもずっと大切にしていこうと思います。
またどこかでお逢いできたときは すぐあの方の絵だ!♪って解るし
その時を楽しみにしていますvv 
あらためて、、皆さまお疲れ様でしたm(_ _)m

そして、中でも過去現在サイトを持たない絵師さんの作品。
ふとしたキッカケから今に至るお付き合いの中で、
届けて頂ける有り難さと 彼女達の進化には感動を覚えます。
自分もそうであるように、互いに励まし合って少しずつ上達していければと‥
描き続けられる限り 願いは止みません^^
そんな足跡のようなお宝作品達なんですねぇ‥vv

過去サーバー問題が浮上したときは こんな大量画像をどうしたらいいのか‥と
頭抱えたこともあったけど、止めなくてホントに良かったvv Myコレクション♪

というところで お絵描きも着々と。今月は‥c0053728_152834100.jpg
「おハイド祭り」と「納涼ホラー祭り」
そして延々「エエ男祭り」ってなコトに。
それってなんですの? 
いえ深い意味ナイのよいつもの如く(笑)
まんま。Hyたん描きにどっぷりこんなのでネ
日々放出したい~と^^;
ホラーは涼しくなれれば誰でもOK♪ 
おそらくMIXですわ(笑)      (さだこ?..;→)
エエ♂もまんま♪いつでも誰でもどんなでも(^m^)
要するにですね 描きたいモノを描くのは変わんないよーってコトですvv

話変わって。。今週末第2王子ご帰還とな(*o*)どったの?
「バーベキュー大会に呼ばれた」と?わざわざ東京からそれだけのために?
「そ。んで車かしてちょうだい♪」 ん?ウチら月曜から居ないよ?乗るよ?
「1日寝るだけ~v日曜には戻るからOK」  ‥だそうだ。ふーーーん。
てぇことは、ごちそうも要らんのね お掃除もチョロでイイのね^^
確かに来週開けは韓国へGO。荷造りまだゼロ(笑)
トランクは‥王子の部屋だ んん~ついでに掃除かぁ~ 布団だぁ~ 洗濯だぁ~
明日は病院じゃん あぁぁ‥ やらなきゃーじゃん (>。<;)
[PR]
by noah_gk | 2006-08-02 15:38 | 日常 | Comments(0)
<< 汗だくー; 日曜ねぇ; >>