汗だくー;
うだうだ今頃荷造り~ ほぼOKか?
十数回行ってるけど、夏場は初めてなんで
信じられないくらい少量コンパクトで嬉しいこと♪
昨日向こうの知人にアポTELしたときにも聞いたんだけど、
先月だっけ?集中豪雨での地下鉄他被害も、ソウルは問題ナシだと。
今年は、かなりの猛暑だそうな‥ ぐへぇ~~(>へ<;)
普段、自宅でタンク+ショーパンで裸同然なワタクシなのでね
暑けりゃ脱いだらヨロシ♪?いや‥部屋出らんないしょ。。

まぁ、目的は観光でも買い物でもないわけで。
訪ねる先は丁度お国のど真ん中、太田(テジョン)というところ。
ソウル発の高速列車KTX(フランス産)に1時間乗るんですね
車だと‥4時間はかかるかな?慣れてしまえばこれは便利なモンですv
足かけ2年。これまで一人旅が多かったけども、
昨年向こうでインフルでぶっ倒れて以来^^; 恐くなっちゃってね
今回は二人なので気は楽ですわ(荷物が楽?/笑)
もっとも、、ナビゲーターはワタシなんだろーけどね

今朝迎えにいくはずだった息子とそのお友達は、
気付けば海へとスタコラサッサ(-△-;) ええ‥起きれませなんだ。。
夕方お友達と電話中に戻って来て、うろちょろするものだから
ついぞ。。アマアマ母ちゃん出ちまって 電話の向こうで笑われた~ゞ
いやね?お帰りのはぐはぐ★コレ我が家ではふつーの挨拶なのよ?
兄が国際結婚して以来かなぁ ここ10年位定着してるんだけど
知らない人にはたまに退かれる(爆)

今夜は皆さま出払い(とーちゃんもいない)一人だとご飯もどっちでも良くなるけど
ちゃんと食えよ!と出がけに言われたので(笑) しぶしぶ。。
冷凍そばめしとサラダ食べた(まんずい;)
とりあえずやることやればスッキリなのでねー♪あとは‥
気になるのはお絵描き?サイトTopの浴衣のお二人さん、
特にGさんが気に入らんのよ(-_-;) 換えたいんだなぁ~‥
出かけちゃうと弄れないからね。。たかが4日でもさ、描かないのは淋しいじゃん?
だども、、今のこの時間で構図だけ。ってのもねーーー(爆笑)
まー無理だな(^◇^;)

CSに替えたら久しぶりに「真実の行方」をやってた!!次が「クローサー」だって
うわ‥観ちゃいそう
[PR]
by noah_gk | 2006-08-06 00:39 | 日常 | Comments(0)
<< テスト☆ 今日も涼しい >>