雷‥
鳴ってるよ~~(-_-;)
崩れる、って言ってたっけ??夕べも降っていたよーな‥?

いつも午前中鍵かけてあるんだけど、今日は忘れちゃったのね
今朝早く町内の集金で役員さんに(叩き)起こされ‥仕方なくそのまま活動開始
(ワタシの1日は大体昼から始まるのであります/ ´`ゞ)
山盛りの洗濯物を片して、荷物を振り分けて、と、もろもろ済ましたトコ。
あとは郵便局とばーちゃんちにお届けものに行かねば。。

デジカメの整理しててビックラこいた(@@)
ワタシが撮った風景はまぁ‥良しとして、、
とーちゃん!!アナタの 全部ビデオじゃないっすかーーー!!!
どーりで‥バッテリー消耗早いワケよ(><) 
充電器持ってかなかったからたくさん撮れなかったではないか。。
イイのもあるのに、、写真に起こすには小さすぎるんだよね‥ぶすー‥

取り敢えず、数枚背景用に編集してc0053728_15284612.jpg
仕上げたG氏にくっつけてみた。
まぁまぁ‥かな?
建築物より緑重視だから
何処だか解らないんだけども(笑)
Webのフリー素材を使うよりも自前は気楽vv
早く北欧の美しい風景を撮りに行きたいなぁ‥もう少しの我慢だワ
と、
c0053728_1528426.jpgオソロシイブツが出てきた‥ 
滅多ないコト故こそっと
これでノーマルなんす‥;

ああぁ~降ってきた~~(>_<) 
大雨洪水注意‥だそうだ

拍手ありがとです 溜めてすみませんm(_ _)m
[PR]
by noah_gk | 2006-08-12 15:14 | 日常 | Comments(8)
Commented at 2006-08-12 22:01 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ライチ at 2006-08-13 10:46 x
お帰り~vv ハードスケジュール、お疲れでした(^_^;)
で!!これってnoahちん!?(◎△◎) めっちゃカッコイー!!!
Commented by kazue at 2006-08-14 08:45 x
お疲れ様でしたーーー!
noahさんてば、めっさスリム!!
いいなぁ~~ローライズ履けて~~~~vv
私なら間違いなく乗るね・・・肉が(爆
しかも3段くらい(爆笑)

かっこいいわぁ~~^^
Commented by noah_gk at 2006-08-14 11:59
>H.ちん 
この(G合成)Backマッチしてる?良かった~☆
これだけ建物でASIAだって判るんだよね^^; 他はどれも??なのよゞ

>宿題のお手伝い  お子にはそれがあったねー!! 
いや母ちゃんも大変だ(^-^;) でも遊べてる‥ってのはさすがヨ(笑)
お絵描きは暇にお任せ~☆でのんびりとネ

お。イメージ通り‥;? うわ‥ ハイテンションでup、後で後悔(-△-;)
今さら削除もアホだし(笑)早く次書いて流さなくちゃーー!!!
Commented by noah_gk at 2006-08-14 12:00
>ライチん
やっほーーvv コメどもーゞ いやはやハードだったよぉ‥
今頃足腰にキテるし、、しっかりおばちゃん(苦笑)
で、これって?~う~ワシ。。カッコイ‥?まさかー!!!
だららん無防備ノーメイク。。これっきゃないんだもーん(爆)
グラサンにモザイクかけのがまるっきし無意味だった(>Σ<)
時々ライチんにも逢わせてもらってるしー(^m^)
あとにも先にもいっぺんだけ‥の事故ちゅーコトでネゞ
いつか、いつか逢いたいもんね 気長に待ってるよ~♪
Commented by noah_gk at 2006-08-14 12:04
>kazueさん
うへ~い^▽^;今kazueさんちでにゃんこ見てきたトコー♪
ローライズ☆それが肉団子でもOKだから大好物なの(爆)
全然スリムちゃいますよーー!!゛\(^◇^;)
シャツめくれば段腹がイイ具合に乗ってるし(爆笑)
え!kazueさんは履かないの?似合いそうな雰囲気なのに?
と、勝手に想像しておったですヨ(*^^*)
気持ちイイから是非お試しあれ~っ!!♪

ともかく、、顔アップでなくてなによりでしたぁ‥(ボソ/^^;)
Commented by Rose at 2006-08-14 23:39 x
お久しぶりんこ~
久々にきましてですね~これに遭遇できてうれスィっす!(*^▽^*)
noahさんかっこえ~!
お尻ちっちゃ~!脚ほっそ~!お肉ない~!
イイモン拝ませてもらいました。私もがんばらなくちゃ~!(反省)
Commented by noah_gk at 2006-08-15 11:43
こんちはvv Roseしゃん☆
なにをおっさるやら!! 現物とは大違いだよ~
写真って角度でよく見えたりするでしょー?(><;)
とーちゃんの不意打ちにあって、このふてぶてしい態度ったら(大汗)
いや‥二度とこんな真似はいたしません はい(笑)
アナタこそすんばらしい美と小耳に(アチラで/^_-)挟んでるですよv
なにやら色々励んでおられるようで♪また覗きにいくねvv
<< 驚いたー!! へろへろ >>