驚いたー!!
やーー‥ビックリしたのなんのって
YOSHIKI×GacktでNewBand~?!! こりゃBIGNewsだわよ
お友達blogにLink貼ってくれてて飛んでみたら‥あらまー☆
んで、速攻YちゃんにTEL☆
アヤツもさすがにテンション高かった(笑)
思わずワタシ「○シャらないといいけどなぁ‥(爆)」
ついでに『スポニチにも載ってるよ』ってんで開いてみたらば
「おーおー!!!ホントだぁーー!!♪」既にとーちゃん(XFAN)開いてくれてあった;
『でもね?スペル間違ってんの~』 
‥ホンマや(-o-;) MIZER → MIZEL んごぉぉ‥  
と、しばらくして見たら直してあった(笑)   スポニチ

いやぁ‥しかし どうなるんでしょーかねぇ
かれこれ3年位前のYOSHIKI(inロス)放送での感動が蘇る‥
期待していたVIOLET UKも微妙、、このままですまさないだろうとは思っていたけど
まさかこっちになるとは!! 夢のような話がいよいよ実現するのね
過日のGさんの日記にあった07年のBIGプロジェクトというのはこのことだったのか
で、年明けレコーディング、ツアー(国内?)‥ってことは?
G+jobはどうなる?(--;)
嬉しいような怖いような。。んー‥ でも楽しみ♪

久々しばらくサーフィンしてこよvv
[PR]
by noah_gk | 2006-08-15 11:29 | 日常 | Comments(3)
Commented at 2006-08-15 22:00 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 月龍 at 2006-08-17 17:07 x
ども。テンション高かった人です。
つーか未だにテンション高いです。
でも、これ公式発表じゃないんですよね。
少し先の色んな種類の記者会見の情報とか見てるんですけどねぇ。
ないですねぇ。
なんか、ずーっとアワアワしながら過ごしています。
何時になったら気持ちが落ち着くのか…。
Commented by noah_gk at 2006-08-17 19:22
Hち-もお里帰り中だったのネvv 
アナタんトコで見て飛んでビックラこいたんだわよ(笑)
そー♪実はFANなのよ 下の坊主も中学んときから好きでね
家にあったCDはみーんな持って行っちゃったヨvv
紅かぁ‥懐かしいなぁ~~☆「母」って?H.ちんのかぁちゃん??
だったらソレって、すごくない?!!
あはは‥G×にゃんこ。なんでかくっつけちゃったねぇ^^;

ゆんちゃんv 朝からしっつれいしたーゞ 
で、そーなのよ~。。ね?実現すんの?‥ってのと
いや、したとして、、大丈夫でっか?お互い‥(ゴホ) でしょ?
公式サイトにupされるまでは何とも言えないもんね。。
っと、発言注意でございますな(-△-;) また話しましょvv
色々解ったらよろすくっス☆
<< はーいどぉぉ‥ 雷‥ >>